スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「山里亮太のヤンピース」に出演

昨夜、鳥居みゆきがニッポン放送の「山里亮太のヤンピース」にゲストのひとりとして生出演しました(他のゲストは髭男爵と狩野英孝)。例のごとくうちには中波ラジオがないので、今日になってニコニコに上がったのを聴きました。
いやあ、これはすごかった。以前にも、鳥居みゆきと山ちゃんとの組み合わせを見たいと書いたことがあったような気がしますが、期待どおりでした。機関銃を乱射しているが如き鳥みーの発言を細かいところまで山ちゃんが拾う拾う(笑)。しかもより面白くなるように着実に返していくあたり、さすがは南海キャンディーズでしずちゃんの飛距離の長いボケを的確に拾ってきた技術の持ち主です。鳥みーもテンション高めでご機嫌でしたね。このコンビ、テレビでもやってくれないかなあ。是非見てみたいです。
ちなみに、番組内でゲストによる新ネタも披露されたのですが、鳥みーのネタは、はっきり言ってバリバリの下ネタ(笑)。っつーかよくよく聞けば新ネタじゃなくて「麻衣子」だし(笑)。最後はなんか終わる直前に強制終了されてたような気が(爆)。リスナーからも「まだ時間帯が早すぎる」との突っ込みメールが入ってました(笑)。
それにしても、鳥居みゆきは最近、髭男爵と一緒に出ることが多いような気がします。保護者がわりなのでしょうか(笑)。本当ならカンニング竹山が理想なのでしょうが、まあ彼はレギュラーいっぱい抱えてますからね。髭男爵の方にしてみたら災難かも知れませんが(笑)。





関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 山里亮太 髭男爵 狩野英孝

comment

Secret

山ちゃんと鳥居みゆき

はじめまして。
わたしも山ちゃんと鳥居みゆきを愛する者です。
わたしもブログに山ちゃんと鳥居みゆきのカラミを見たいと、書いたことがあるのですが、その直観は間違っていませんでした。
まさにかゆいところに手が届くようなツッコミでした。
もっともっと二人がからむ機会が見たいですね。

>>メグ・ローラン様
いらっしゃいませ。お読みいただきありがとうございます。
山ちゃん、凄いですよね。あれだけ的確に拾い続けられる技術は素晴らしいです。
これ以降、鳥居みゆきと山ちゃんの共演の機会は今のところまだありませんが、ぜひまたガチで絡んでほしいですね。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。