スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「映画秘宝」6月号で暴走

映画秘宝200806今日、仕事の帰りに本屋に寄り、「映画秘宝」2008年6月号を買って来ました。もちろん目当ては小明による鳥居みゆきインタビューです。
さっそく読んでみましたが、なんかビョーキと薬の話でむちゃくちゃ盛り上がってる(爆)。本題の映画についてもけっこうマニアックな話になっており、なんか本当に馬が合ってる感じがしますね。結果として、短いんですが相当に濃い記事となっています。カラー写真もあるので、マニアにはたまらないかと。鳥インフルエンザの患者の方はぜひ買いましょう。
それにしても、こういうインタビューって、実は記事に出てこない部分のほうが面白かったりするんですよね。僕も1度だけインタビューする仕事をしたことがありますが、一番面白かった部分は、編集部から与えられていたテーマと文字数との兼ね合いで全部カットせざるを得ませんでしたもん。ああ、このインタビューのノーカット版が読みたいぞ(笑)。文字起こしする前の生録音音声ならなお可(爆)。

さて、明日の19時には鳥居みゆきが「おネエ★MANS」に出演します。以下、Infoseekの番組表からコピペ(全角英文字は半角に直しました)。

「美美美ビフォーアフター」には、話題の芸人・鳥居みゆきが登場。私服のほとんどはモテ系のワンピースという彼女を「CanCan風」に大変身させる。また、IKKOのメークテーマは「CanCanのエビちゃん風」。自然に見える、失敗しないアイブローテクニックを駆使する。さらに、植松晃士のファッションでは、20代の鳥居だけに、肌を3、4割出すファッションに。そして、ヘアスタイリストの平澤隆司は「たった3分でできる超カンタン・ヘアアレンジ」を紹介。

…だ、そうです。果たしてどうなるのでしょうか。

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 映画秘宝 小明 おネエ★MANS

comment

Secret

これ読みたいですねー。私は小明も好きなので二人の会話を生で聞きたいですね。Gyaoでお二人とも冠番組持ってるのでどちらかにどちらかを呼ぶ、なんてならないですかね。小明もすっごい可愛いのにオタクでアングラで口悪くて(意味不明ですか 笑)私のツボです。

>>ミカ様
小明はGyaoでもつながりがあるし、確か無料雑誌「ルーフトップギャラクシー」でふたりとも表紙になったことがあるので、共通点が多いですね。馬も合っているように思えます(笑)。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。