スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき@雷ライブVol.41

雷ライブ41鳥居みゆきが出演した雷ライブVol.41を見に浅草東洋館に行ってきました。今回は前回より遅く着いたにもかかわらず、幸いにしてシート席の1列目(ただし前にパイプ椅子席が1列詰め込まれていたので実質的には2列目)に陣取ることができました。
鳥居みゆきは29番目に登場。前回も同じぐらいの順番だったような。髪をかきむしりながら登場した鳥みー、今回のネタは「麻衣子」でした(ただし衣装は「こっくりさん」のもののように見えました)。「ギャグラ」に収録されているバージョンとほぼ同じでしたが、生で見るとやはり違いますね。終盤「おええええええ」となる場面、いったんハケている間も袖で何度も「おええええええええええええええええええ」と絶叫してました(爆)。最後はまたも客席に思いっきりガンくれながら退場(笑)。いやあ、良かったです。
GETライブがいつも平日開催のため事実上行けないので、いま僕が鳥居みゆきの出る定期ライブを見ようと思ったら雷ライブしかありません。次回も出てくれるといいなあ。

他の出演者については明日にでも。

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 雷ライブ

comment

Secret

ライブレポートありがとうございます。
最前列(2列目?)で見られるなんてうらやましい!迫力あったでしょうね?
私もいつかは行ってみたいなぁ。。

ネタの「麻衣子」ですが、鳥居さんには珍しく「合いの手」が入ってますよね。アンジャッシュ的な「言葉の勘違い」のような。またこういう感じの新ネタも見てみたい!
あっ、そうそう「メガネ」はかけてたんですかね?

>>米のよしだ様
あの合いの手を藤井ペイジに…(笑)。

メガネはかけてませんでした。今はいつもコンタクトのようですね。

>あの合いの手を藤井ペイジに…(笑)。
私も二人のコンビでのネタを見たいのですが・・・、岩見君が泣いちゃいますね。。

>今はいつもコンタクトのようですね。
私はてっきり「キャラ用」のメガネだと思ってました!

>>米のよしだ様
何かで目の部分が超アップになった時にコンタクトをしているように見えたので、もともと視力は悪いのではないかと。
以前はキャラも含めて眼鏡とコンタクトを使い分けていたのではないでしょうか。

はじめまして!同じく雷ライブ見に行ってました。2列目という事は相当早くから並んでましたね?実はかなり近くに並んでいたような気がします(笑)
僕の場合、座席はあえて後方に陣取りましたが。

>>サーバルキャット様
いらっしゃいませ。いや、そんなに早くはなかったんですよ。着いたときにはもう列が折れ曲がってましたから。たまたま1人分の席がぽつんと空いてたので座れたんです。
僕も次は後ろのほうに陣取ってみようかと思ってます。トイレ行くのも大変だし(笑)。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。