スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

TORIMIX Vol.3

先日のアニメーション版「ハッピーマンデー」予告編に刺激を受けたのか(笑)TORIMIXのVol.3が聖域に上がりました。
さっそく見てみましたが、今回は前よりも使っている技法や素材が増えているように見えますね。本編冒頭の廃墟の部分は細かいところまで作りこんでいてすごくいいです。ただ、全体的には僕は前回のVol.2のほうがよかったと思いました。理由は3つ。

(1)前回は音と映像がばっちり合っており、「静」→「動」の対比が鮮やかでものすごいドライブ感があった。

(2)前回は文字が入っていなかったのが逆によかった。文字は入れないほうがいいかも。もし入れるなら、ローマ字にして無理にアルファベットを使うよりも日本語のままのほうがむしろかっこいいと思う。

(3)前回のほうが鳥居みゆきの素材映像・画像に統一感があった。

…すみません、自分では作れないくせに偉そうにあれこれ注文つけてしまいました(汗)。でも、せっかくここまでできるのだから、もったいないと思って、敢えて書かせていただきました。もっとも、そんなの単なる個人的な好き嫌いだろうと言われればそのとおりなんですけど。

ともあれ、次作も期待しております>作者の方



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 TORIMIX

comment

Secret

Vol.3見ました。すごく凝っているし良い素材が多いし、そして全体的にPOPな感じがして私は一番好きかな。今回のが!
「鳥居語録」が入っているのも良いと思いますが、入っていないのも見てみたいですね!(ちなみにVol.2も語録ではないけど文字入ってますね。)

ところで「ハピマン予告編」と「TORIMIX」は作者違うんですかね?うpしてるのがいつも同じ方なので、その方が作者なのかと思ってましたが?

>>米のよしだ様
あれ、うpしてる人同じでしたっけ?ちょっと見てみますね。
Vol.2も後半アルファベット入ってますが、あれはちゃんと英語になってるからいいんです。今回(とVol.1)は日本語なのになんでローマ字なの、と感じてしまうんですよ。まあ個人的な趣味ですけど。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。