スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

「女性セブン」だったか

鳥居みゆきが既婚であることを暴露した雑誌は「女性セブン」でしたね。今日発売の号に記事が出ています。売り上げに貢献するつもりはないのでネットに上がったスキャン画像で見ましたが、夫の写真も、いちおう目線は入っているものの出ちゃってますね。どうやら自宅マンションにまで押しかけたようで。やれやれです。
まあ、この雑誌は昔から悪名高いオバハン向けゴシップ雑誌で、まさに典型的なイエロー・ジャーナリズム。こんなものをいつも熱心に読んでいるような奴とは友達になりたくない、という類の代物です。つまり、自分たちの下卑た記事が芸能人のキャリアにどういう影響を持つかなんてことなどひとつも理解できない頭の持ち主が作っている雑誌です。こんなのに食いつかれたら最後、下手に否定したりはぐらかしたりしたらかえっていらんことまで根掘り葉掘り詮索され、余計に傷口を広げてしまいかねません。彼女が自分から先手を打って発表したのは、情報の価値を暴落させてこれ以上の追求を絶つためと、さらにこの記事の価値を無化し、ざまあみろと笑ってやるためだったのでしょう。鳥みー、どんだけドSなんだと(笑)。そしてそれをやれるのは、もう原稿の差し替えが利かないタイミングの、しかもテレビカメラも入って注目度の高いあの場しかなかったのですね。
この手のことは芸人、芸能人にはつきものではありますが、鳥居みゆきにとってはポップになるために今まで作り上げてきたキャラクターの設定に直接かかわる部分だったわけで、地上波テレビでレギュラーの仕事が入るようになり、今まさにブレイクしかけているというこのタイミングでやられたのは痛いです。この後、いったい彼女はどういう方向に進むことになるのでしょうか。

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人

comment

Secret

なるほど、そういう事ですか。

って事は、「記事の価値を落とす」という意味においては正に鳥みーの狙い通りになったということですね。普通のタレントだったら後手にまわるところなんでしょうが、女性セブンも相手を間違ったと言うか(笑)

今のキャラ的には不利な立場になってしまったかもしれませんが、本物には大したダメージにはならないと信じています。

>>O.K.D様
彼女、やっぱり基本が「前のめり」ですよ(笑)。
彼女は何も問題ないでしょう。これでむしろお茶の間には受け入れられやすくなるかも知れません。

むしろ、こういう話題が出た影響で、
今後、いいかどうかは、別として
「行列」とか「格付け」とかにも出そうな気がするんですよ。

>>null様
どうでしょうね。僕はむしろ、彼女のようにやりたいことがはっきりしている人は、深夜のスポット枠でいいから、自分の冠番組を持ったほうがいいような気がします。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。