スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき vs. 和田アキ子@レッドカーペット

鳥居みゆきが2週連続で「爆笑レッドカーペット」に出ました。今回は審査員のヌシ席に常識の塊のような和田アキ子が陣取っているという、鳥みーにとってはかなりアウェーの状況。もうどう見ても絶対に馬が合わなさそうですから(笑)。
そんな中、彼女は3番手で登場。客席から「かわいい!」という声がかなり飛んでいましたね。まずは「まさこ」で海開き→ネットサーフィン→かさご。この時点で、予想どおり和田アキ子が完全に脳みそオーバーフロー状態で口を開けたまま凝固(爆)。そしてシルベスタスタ…「嫁と姑(棒バージョン)」。ハケる時は両脚をガッと開き仁王立ちになっていましたね(笑)。どうなることかと思いましたが結果は無事に「大笑」。なかなかスリルのある対決でした。
それにしてもやはり審査員の片岡孝太郎、そのコメントはまずいだろう(苦笑)。素人じゃあるまいし。分野こそ違えど仮にも同じ人前稼業で、しかもそれなりにキャリアのある人間のものとは思えないぞ。今田耕司がさらっとうまくフォローしたけど。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 爆笑レッドカーペット

comment

Secret

確かに片岡孝太郎のコメントはいただけない。鳥居みゆきのような芸人の舞台裏を話してしまうのは、ある意味ルール違反といえると思います。

でも、最近の鳥居みゆきを見ていたら、素の部分に触れられる事にあまり抵抗を感じてないのかもしれません。

ハイタッチでも割と素の部分を出してきてるみたいだから・・

>>パラメディック様
いやあ、抵抗は感じていると思いますよ。先日のハイタッチは場合が場合でしたから例外と見るべきかと。
まあ、そもそもどれが「素」なのか、というのもありますけどね。

和田さんとスタローンは、この収録の前後に対談しているのですね。多分、それを知ってのスタローンの噛みネタだったのではないでしょうか。ネタといい、仁王立ちして立ち去っていくときの表情といい、あえて自分を追い込んでいく鳥居魂の炸裂した回だったと思います。素敵です。

>>Dan Nagay様
あ、そうだったんですか。知りませんでした。彼女がもしそこまで分かっていてアレをやったのだとしたら、実に前のめりですね(笑)。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。