スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「くりぃむナントカ」でヒットエンドラン連打

鳥居みゆきが今日の「くりぃむナントカ」に出ました。仕事で放送には間に合わなかったので、先ほど聖域で見ました。上がるの早っ(笑)。
今回は「クイズ!上田がバカならバカ騒ぎ!」という企画で、最近知識系クイズで名を売っているくりぃむしちゅーの上田にクイズを出し、不正解を出すとバカ騒ぎをするという設定のようです。で、鳥居みゆきはそのバカ騒ぎメンバーのひとりとして最後に1回だけ登場。チアリーダーやサンバチームを従えてひたすらヒットエンドラーンを連打し、最後は「帰る!ふふふ~♪」で全員カオス、というものでした。
結論としては、あくまでインパクトとしての起用で、うーん、まあ、知名度を上げるにはいいかな、という程度でしょうか。ちょっと期待はずれでした。正直、企画そのものもあまり面白くないと思いました。誰だよこのホン書いたの(苦笑)。
それにしても、最後に上田も突っ込んでましたが、鳥みー、しょっぱなでいきなり派手に噛みましたね(笑)。これ、わざと?マジ噛み?



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 くりぃむしちゅー くりぃむナントカ

comment

Secret

多分マジ噛みじゃないかなぁ。鳥居みゆきが自分で言ってたけど、いつも緊張MAXらしいから・・・出番が何時来るかわからない場合は特に緊張するんだと思います。

それと、これは私の想像ですけど、周りに人が多すぎたのも原因じゃないかな?確か鳥居みゆきって、人混み嫌い(怖い)なんでしょ。

実際、上田は最近のクイズ番組には何も出てないんですけどね。
一昔前のうんちくブームの時となごりなんでしょうね。

あれはマジ噛みだったと思います(笑)

>>パラメディック様
マジ噛みなんでしょうか、やっぱり。あそこは噛む必然性がないので僕もそうは思ったんですが、何しろ鳥居みゆきなので、ついつい裏を読みたくなってしまいます。困ったものです。
確かにいつもと勝手は違っていたでしょうし、あと今回のためのフレーズもできたのが収録直前のぎりぎりで、練習できなかったのかも知れません。最近ほんとに忙しくて時間ないと思うので。

>>おかゆさん
クイズ番組ではなくて、バラエティの中の企画としてのクイズコーナーなら、今でもたまに出てますね。
そうか、あれはやっぱりマジ噛みか…。しかし生じゃなくて収録なのに、撮りなおしとかしなかったのかなあ。

うーん、なんか不完全燃焼でしたね。噛まなかったら笑えたのかなぁ?
いや、そもそも「クイズに間違えたらお祭り騒ぎでバカにする」って企画なら上田をムカつかせないと笑い起きないのでは?「はるな愛」にしろ「鳥居みゆき」にしろ自分のネタをやらせてただけ・・・、「作家さーん、それじゃ数字取れても笑い取れませんよー!」なーんて思ってしまいました。。
まぁ、鳥居さん噛んで反吐出てるだろうけど頑張ってほしいですね!

>>米のよしだ様
そもそもこれ、企画自体が失敗のような気がしますねえ(笑)。
深夜のままのほうが良かったかも。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。