スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、次回「ロンドンハーツ」で寝起き

来週の「ロンドンハーツ」に鳥居みゆきが出るようで、予告編が聖域に上がっていました。
どうやらこれ「すっぴんズームイン朝!」というコーナーらしく、要するに女性芸能人の寝起きを襲いスッピンの姿を晒すという企画ですね。この手の企画はバラエティではかなり昔からあり、まあ、ある意味古典的なパターンではあります。
寝起きを襲うのはロンドンブーツのふたりと青木さやか。予告編を見る限り、鳥居みゆきのほうが逆にこの3人を襲っているようにしか見えないのですが(爆)。青木さやかの顔が恐怖に引きつっています(笑)。でも、実は鳥居みゆきはまだ駆け出しの頃、青木さやかと同じライブに何度も出ているんですよね。「いしだちゃん祭り」とか「東京面断平」とか。だからまったく知らない仲ではないはず。あ、でも当時の鳥みーはここまで猛獣じゃなかったかも知れませんが(笑)。
ところで、mixiや鳥居館によると、鳥居みゆきがここでパジャマがわりに着ているのはサッカーのカメルーン代表チームのユニフォームらしいです。最近サッカーをちゃんと見てなかったので気づきませんでした。20代の頃は友達とサッカーのチームを作って、ユニフォームも揃えて結構試合とかやってたんだけどなあ。ま、Jリーグができた頃の話ですが(自爆)。ちなみに僕たちのチームのユニフォームはブラジルでした。
それにしても、メタルフレームの眼鏡をかけた鳥みー、ちょっと腐女子っぽく見えるような気もするんですが、気のせいでしょうか(笑)。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 ロンドンハーツ ロンドンブーツ 青木さやか

comment

Secret

鳥居みゆきとの共演で合いそうも無い女芸人。「青木さやか」「にしおかすみこ」「友近」 ビジュアル的に被るから、やりにくいと思うんですよね。鳥居さんはビジュアル面に触れられる事を嫌うけど、他の3人は表面上は出さなくても意識はすると思う。

このコメントあんまり記事と関係なかったですね(爆)

>>パラメディック様
いや、その3人ならビジュアルで云々というのはあまり心配いらないと思います。特ににしおかすみこは本当はドMらしいので、ドSの鳥居みゆきとうまくはまれば凄い化学反応が起こる可能性があります。

4・29以降の鳥居さんは着々と「まさこ」の”解体作業”にいそしんでいるように見えますね、素人考えですが。ただ、ぶるさんもご指摘の通り「まさこ」は彼女の人格と結びついていますから、デビッド・ボウイが、人気絶頂時に架空のキャラクターであるジギーを葬ったようにはいかないのでしょう。ここは彼女の腕の見せ所ではないでしょうか。
いずれにせよ、教育テレビ(!!)に出演するなど、彼女の新章からもやはり目が離せません。症状は悪化するばかりです。

>>Dan Nagay様
最近、彼女が「まさこ」を完全に葬る、ということはないのではないかという気がしてきています。それどころか、おそらくそれは不可能なのではないかと。彼女の数あるキャラクターの中のひとつとして残るのではないでしょうか。
まあ、これも素人考えですが。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。