スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「ラジかるッ」でファッションチェック

鳥居みゆきが今日の「ラジかるッ」で、新刊を出したばかりの植松晃士を襲撃しました。
まず気づいたのが「鳥みー、髪短っ!」。いつ切ったのか、髪をかなりばっさりやっており、しかも前髪が妙に短い(笑)。そういえば最近、東スポの携帯コンテンツ「鳥居みゆきの毒デンパ」で前髪ぱっつんの彼女の変顔写真がアップされたと風の噂に聞きましたが(DoCoMoにしか対応してないので、ソフトバンク使いの僕は現物見てません)、たぶんその時だったのかな?正直、失敗だと思う(猛爆)。一歩間違えれば飛石連休の岩見よしまさになりそう(笑)。
鳥みー、まずは挨拶がわりのヒットエンドラーン。最後のオチがカットされていたのは、何かよからぬことを口走ったのでしょうか(笑)。途中でもちょっとアブいかも知れないフレーズがあったし。それから植松晃士に迫ってファッションチェックを強要。そう言えば彼女が「おネエ★MANS」に出たときにも私服チェックされてましたねえ。もっとも今回はいつもの「まさこ」」としての戦闘服なので、あえなく「大ブス」判定(爆)。最後は「愛するよりも愛されたーい!」と叫びながら脱走という幕切れでした。でも今回もちゃんとカンペ読んでましたね(笑)。
それにしても、植松晃士のあのふわふわのついたピンクの棒に対抗して鳥みーが持ってたアレ、大麻(「たいま」に非ず)…でしょうか?(笑)



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 ラジかるッ 植松晃士

comment

Secret

うーん、5/7更新分の「毒デンパ」は確かに前髪短く見えますが、5/17にOAされた「ラジかるッ」の森泉インタビューが5/7以前の収録とは思えないので、今回のは切った直後ではないかと・・・。それにしても凄い髪型だ!
しかし晃士さんはやっぱり「工事中」なんですかね?

バッサリ切っちゃいましたね~。
このon the 眉毛はまた自分で切ってしまったのかな?鳥居みゆきのお姉さん美容師なんだから、お姉さんに切ってもらえばいいのに(笑)
あっ でも、鏡見ちゃうと自我が崩壊するから目をつぶるのを忘れないでね~

でもカワイイと思います

>>米のよしだ様
なるほど、切った直後っぽいですね。
放送でオチがカットされたのは、「工事中」がらみで何かヤバいことを言ったのかも知れません(笑)。いや実際に何か工事しているのかどうかはわかりませんが。

>>パラメディック様
ときどき髪にウェーブがかかっていることがあるので、美容室に行くこともあるとは思うのですが、今回はちょっと怪しい(笑)。
鳥居みゆきもずいぶん顔を知られましたし、ギョーカイの一部がお姉さんにも目をつけているらしいという話もあるので、なかなか会えないかも知れないですね。

>>名無し様
「カワイイ」なんて言うと「またそうやってバカにしてー!」と言われますよ(笑)。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。