スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき@ビバビバパラダイス・2回目

鳥居みゆきが、東北ローカル番組「ビバビバパラダイス」にふたたび登場しました。今度は飛石連休の岩見よしまさ、ぼれろラブカップルの中田貴之、エルシャラカーニの山本しろうを生徒役に、最近たるんでいるという彼らを鍛えなおすための特別講師としての登場です。
まずは挨拶がわりの「まさこ」で献血→輸血→バサロ→ウグイス嬢。うしろでさりげなく仕切り役の飛石連休・藤井宏和もヒットエンドラーンをしています(笑)。それから「大喜利」。絶対的暴君として支配する鳥みー、そしてその代弁者としての藤井ちゃんが暴虐の限りを尽くします。どうやら今回の裏テーマは「芸歴15年のラブカップル中田強化ノック」の模様(笑)。次いで「シチュエーション修行」。ここでも鳥みー、やりたい放題に生徒たちを振り回し、最後に自ら手本を見せ「固定観念にとらわれるな」とのありがたい教えを垂れたのでした。どうやら次回もこの続きが放送されるらしいので、楽しみですね。
ところで、鳥みーの「シチュエーション修行」の手本の最中、最近某巨大掲示板を騒然とさせているらしいキーワード「ピクピクチルコ」と「ズダロズズメメ」が出てましたねえ。2ちゃん、荒れるなあ(苦笑)。




関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 ビバビバパラダイス 飛石連休 ぼれろ ラブカップル エルシャラカーニ

comment

Secret

やっぱり不思議ちゃんのヒットエンドラーンは本場仕込みだけあってうまいなぁ。
この番組はいつも不思議ちゃんが暴君として仕切ってますが、今回はその上に鳥居さんをもってくることでうまくキャラが活きてたような気がします(^^)

しかし、「例の噂」はどうなんスかね。いろいろ鳥居さんとの共通点があるようですが、単に鳥居さんが「例の方」の掲げるコンセプトに共感しているのか、それとも・・・。
まぁ「真相は藪の中、蚊帳の外」ってことですかね。。

鳥居みゆき、ドS全開です。既に滑ってるのに相手が謝るまでネタをさせ続けるなんて・・・キャ~怖い。

かと思えば、2ちゃんねらーを煽るような発言をしたり・・叩かれるの分かってるのに。
鳥居みゆきってS?M?どっちなの???

>>米のよしだ様
藤井さんのヒットエンドラーンは本人直伝ですからねえ(笑)。しかし暴君2トップというのは凄い。
例の噂ですが、うーん、どうなんでしょうね。今の時点では憶測の域を出ないですから。つかそんなことを嗅ぎまわるなんて、おまいら「女性セブン」などのイエロージャーナリズムと何も変わんないじゃないかと小一時間(ry
まあ、あくまで仮定を前提とした話ですが、影響を受けたりということはあっても不思議ではないと思います。また、小説家だと、作品が書きあがったときに配偶者や家族にいちばん最初に読ませてアドバイスを求める、ということはけっこうあるようです(いちばん有名なのが村上春樹)。
いすれにせよ、真相は(ryということですね。

>>パラメディック様
基本的にはドSでしょう。釣り師ですよ。
ただ、彼女はわかっていて自分から地雷を踏みに行くようなM的なところもちょっとあると思います。

このように地方の番組が見れるというのは、本当に有難いことです。おかげで、サミュエル L みゆき先生の秀逸なコントも見れたし、この前のはねるのトびらでインパルスの板倉が、唐突に鳥居みゆきのマネをしたことが、もりすぎッ!からの流れで興味深く見れるのですから。
しかし、彼も重度の鳥ンフル患者ですね。こうなれば、虻川先輩に呼び出してもらうしかない(笑)。

>>Dan Nagay様
インパルス板倉は間違いなく鳥居みゆきを気に入っていますね。虻川先輩も、北陽として過去にいしだちゃん祭り周辺でニアミスしていそうです。

日本人はO型が少ないみたいですね。

献血って大事です。

>>jan様
ん?血液型とか献血の話題って番組に出てましたっけ?すみません、ちょっと話が見えないんですけど(笑)。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。