スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆきのサイン入り藁人形

先月、「ALL ABOUT鳥居みゆき」と題して鳥居みゆきを大々的にフィーチャーした読売新聞の「popstyle」ですが、その紙面上で読者プレゼントとして予告されていた彼女のサイン入り藁人形(笑)が無事、編集部に届いたようです。
popstyleブログには、その藁人形を手にした彼女の写真が掲載されています。藁人形に彼女のサインが書かれた紙片が打ちつけられているのが見えますね(笑)。なんか普通に怖いんですけど(爆)。これで呪いをかけたらもはや無敵なんじゃないでしょうか。もちろん僕も応募しています。当たるかなあ。当たるといいなあ。…いや、別に誰かに呪いをかけようとしているわけではありませんが(笑)。
今回のpopstyleブログには他にも、同じくプレゼントのDVDを手にした彼女の写真、それから取材時のこぼれ写真も何枚か載っています。鳥居ンフルエンザ患者の皆さんはぜひ見ましょう。


関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 popstyle

comment

Secret

見ましたよー。相変わらず読売さんは良い仕事しますね!
そういや尾崎さん(記者)は鳥居さんにミストというホラー映画を勧めたとmixiに書いてありましたが見たのかなあ。意外に鳥居さんはモンスター系の映画は苦手だそうです。

鳥居みゆきって、なんてワラ人形が似合う人なんだろう。きっとのワラ人形は鳥居さんのサインで呪いのパワーが倍増している事だろう。
鳥居みゆきの「呪ってやる~」が聞こえてきそうだ・・・

ハッピーマンデーのメニュー画面で、鳥居みゆきの完全白目を見た時、「うわっ!エクソシストだ」と思ったんですが、この時すでにインスパイアされてたのかもしれませんね。

くっ……あの頃は国外追放になっていたので私は応募してませんが……ぶるちゃんのところに当たったら怖いなあ(笑)。「友達の家に鳥居みゆきの藁人形がある!」っていうシチュエーション、なんか怖くないですか(笑)?

>>オトアン様
尾崎記者本人が面白がって作っていますよね>読売
鳥居みゆきは、ホラーというよりも「オカルト映画」が好きなんじゃないでしょうか。

>>パラメディック様
本人は(たぶん)どちらかというと欧米のオカルトが好きなのに、それとはまったくベースが異なる純和風の藁人形も似合ってしまうのがおかしいですね。

>>ふみおさん
わははははははははははは(笑)。
しかも玄関入ったところの真正面に打ち付けてあったりして(爆)。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。