スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「うぇぶたま3」でドS炸裂

鳥居みゆきが昨夜「うぇぶたま3」にレギュラー出演しました。
今回は釣り好きのOLを連れてきて「釣りドル」として売り出そうという企画。対抗馬として擁立された鳥居みゆき、バナナマン設楽とともにドSツートップを形成し(笑)、コンビを組んだはずの日村を徹底的に放置プレイしてまさにやりたい放題。どうやら、この番組の基本フォーメーションがついにできあがった気配がありますね。これなら鳥みーと日村の役割がかぶらないし。いよいよ番組がうまく回り始めたという感があります。
他にも、オープニングで結婚ネタに絡めて「釣りねー、得意なんですよ」「ネットではね、釣りかこれ?って荒れたぐらいなんですよ」などと、自分から火に油を注ぐ発言をする鳥みー(笑)。これで確信しました。やっぱり、こないだの「ピクピクチルコ」と「ズダロズズメメ」も、絶対わかっててわざとやってますね、あれ(笑)。鳥居みゆき、いったいどんだけドSなんだと(爆)。いや、むしろ自分からわざわざ地雷を踏みに行くドMと言うべきか?スタイルは違うものの、その姿勢にはちょっと西原理恵子を連想させるところがあります。
それにしても、1回戦の「魚の名前釣り」の時に冴えを見せた鳥居みゆきを指して、ケンドーコバヤシが「ただのね、一発屋じゃないんですよ、あいつは」ときっぱり言い切ったのがちょっと嬉しかったですね。




関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 バナナマン ケンドーコバヤシ うぇぶたま

comment

Secret

ですよね~。もう鳥居みゆきの場合、問題発言というより、ガンガン撒餌しまくって投網で釣ってる感じがします。
結局アンチも鳥居みゆきが気になってる証拠ですから・・何にせよ、鳥居みゆきは情報操作のうまい頭の良い人です。

いやー、「鳥居さんが活きている」番組になりましたねぇ。今回も面白かったです!
「海老じゃなくて蟹が最強」という鳥居さんですが、あそこまで海老が苦手とは知らなんだ。意外にも?「女の子」っぽかったですね(^^)
あと、ケンコバさんの「一発屋じゃない」発言ですが、カメラの回っていないところでの会話等で「こいつなかなかデキるぞ」って思わせる部分があるんでしょうね。きっと。

>>パラメディック様
まさに稀代の釣り師かも知れませんね。
その意味でも鳥居みゆきと筒井康隆との共通点を見てしまいます。彼もおそるべき釣り師ですから。

>>米のよしだ様
海老は本当に嫌そうでしたね。
番組を作る上ではカメラが回る前にも打ち合わせとかいろいろあるので、そういうところでもいろいろ垣間見せているのかも知れません。まあ、ケンコバなら彼女のネタを見ただけでも充分に才気を感じているでしょうが。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。