スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「天才てれびくんMAX」でNHKに登場

鳥居みゆきが今日、ついにNHKに登場しました。まだ駆け出しの頃に「爆笑オンエアバトル」に2度チャレンジしたものの結局オンエアされなかったという苦い過去を持つ彼女。しかも、今回出演するのは、なんと子供向けの番組「天才てれびくんMAX」だというのです。NHK、いったいどうしたんだ(爆)。
彼女が出演したのは「ウキウキメッセンジャー」という、子供ふたりがゲストに絡むコーナー。もうそれだけでものすごく心配になるのですが(笑)。さて、ドキドキしながら部屋のドアを開けたふたりを待ち受けていたのは、いきなりのキリマンジャロ(爆)。そこから、鳥みーの大ファンだという男の子のほうのネタを見てあげたり(意外と親切な鳥みーw)、直伝のヒットエンドラーン講座をしたり、その途中で突然小島よしおのネタをやったり、最高の笑顔(爆)を見せたりなどと大活躍。手抜きなしできっちりとやり切ったのでした。あ、でも子供相手ということで、いつもよりは会話をちゃんと成立させていたような(笑)。まあ、NHKですから台本がっちり決まっていたのだろうとは思いますが、結果的にはこれ、知らない人のための鳥居みゆき入門編としてうまくまとまっていたかも。というわけでNHK激しくGJでしたね。
ちなみに、6月9日には同番組の「日付変更船プッカリーノ」のコーナーに出るそうです。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 天才てれびくんMAX

comment

Secret

NHKはサラリーマンNEOあたりから唐突に変な事し始めましたよね~
何かふっ切れることでもあったのでしょうか(笑)

確かに「貴重映像」だ(笑)。

>>O.K.D様
どうなんでしょうね。でも確かに最近、変わってきているように思います。教育テレビの外国語講座も、ここのところ必ず芸人がレギュラーで入ってたりしますし。

>>ふみおさん
子供苦手だって言ってたのにねえ(笑)。

スタッフ:「鳥居さん、結構子供に優しいですね」
鳥居:「子供にトラウマ残せないから。みゆきも子供の時のトラウマで、心に傷を負ってきてるから・・・・うっそ~ ふふふ~」

というやり取りがあったかどうかは定かではない。

>>パラメディック様
真相は藪の(ry

これは文句なく痛快でした。実はあきらめていたんです。NHKが、しかも子供番組で”戦闘服”を許容するはずがないと思っていました。しかし、フタを開けてみれば戦闘服どころかキリマンジャロですからね、どうしたNHK(笑)。それに、子供の手遊びのようなギャグをさっと拾って、破壊力を持ったギャグにして返す鳥居さんの凄いこと。こういう映像が広がっていけば、彼女が一発屋のキワモノ芸人であるという見方は(すでに変わりつつありますが)払拭されていくでしょう。願わくば今年の大晦日は、鳥居みゆきが紅白歌合戦へ出場し、華麗に羽ばたかんことをフ~フ~フゥ~。

>>Dan Nagay様
まあ、本当に危険なことはやってないですからね。そこはきっちり縛りが入っていると思います。それでもなおあれだけやれたという意味は間違いなく大きいでしょう。
あとは、本人がどこまでやるつもりなのか次第かと。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。