スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「うぇぶたま3」でカブリモノ

鳥居みゆきが昨夜の「うぇぶたま3」で、ついにカブリモノデビューしました(笑)。
今回は「犬ブーム」に乗っかろうというのがテーマ。そのためには犬の気持ちを理解する必要がある、では犬になってみよう、ということで、バナナマン設楽を除く3人が犬のカブリモノ姿に(笑)。
それからは3人が犬になりきるべく悪戦苦闘。うーん、鳥居みゆき、やはりこういうのはやったことがないだろうし、そもそも苦手だと思うし、かなり無理がありますねえ。犬を演じている最中、ふつうに立ち上がってお辞儀してるし(苦笑)。まあ貴重と言えば貴重なのですが。
というか、そもそも今回の企画自体がちょっとアレかなと。チワワのヨボちゃんとヨボメシをフィーチャーしている前半はまだしも、後半はなんだかグダグダで、「笑わせる」ではなく「笑われる」レベルにとどまっているように僕には感じられました。むしろ、予算がないならないで、下手に安物のカブリモノなど使わないほうがよかったのではないかという気がしますね。そんなものを使わずに3人がどこまで犬になり切れるか、という主旨でやれば、結構すごいものができたかも知れません。みんな力はあるんですから。特に鳥みーなんか野生化しそうだ(笑)。
結論。ちょっと今回は番組としてグダグダすぎ。次回に期待しましょう。ヨボちゃんはかわいかったけど(笑)。




関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 うぇぶたま バナナマン ケンドーコバヤシ

comment

Secret

前半ユルユルのダルダルで、明らかにのれてない感じだったけど、後半はよかった。
何かエッチな雰囲気の映像になってきて、放送大丈夫か?って感じ。

「あっ!鳥居ちゃんそんなことまで・・待って。あっ・・ピー・・・色仕掛け!!」

先ほどはコメントありがとうございました!
鳥居さん、お辞儀してたのは笑えましたよね^^
ロケが公園ということもあったのか、収録もゆっる~い感じでした 笑

鳥居さん、収録では「犬は嫌い」とおっしゃっていましたが、帰り際にヨボに「かわいい~」とフォローを入れてくださいましたよ。実は良い人なんですね 笑
ライブのチケット、取れますように★

>>パラメディック様
僕は逆に、後半のほうがグダグダに見えましたね。なんか焦点が定まってなくて中途半端。まあ、人によって感じ方が違うのはよくあることです。

>>アナキョンジャ様
あっ、わざわざおいでいただきありがとうございます。ほんと、普通の公園でしたね(笑)。それにしてもお辞儀といい、ヨボちゃんへのフォローといい、実は鳥居さんってすごく律儀な人なんじゃないでしょうか。
チケット、ほんとに取りたいです(笑)。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。