スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」#08

先ほど、Gyaoで「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」#08の生放送がありました。今回はTAIZOさんがゲストで来るかと予想していましたが、通常どおり鳥居みゆき飛石連休・藤井宏和の2人体制でした。
いやあ、今回はむちゃくちゃ内容が濃くて、しかもふたりの話の噛み合わせ方・外し方も絶妙で、とてもとても面白かったです。この1ヶ月間の怒涛のテレビ出演がらみの話題とか、おたがいの単独ライブの話とか、次の「お笑い芸人歌のうまい王座決定戦」で歌ってほしい曲をチャットで募集してその場でどんどん歌っちゃうとか(レパートリーの広さにびっくり。しかも似てるのが凄い)、だんだん出たがりの一面をあらわにしはじめている放送作家の栗坂氏とか(笑)。そして何よりも凄かったのが、リアクションの練習ということでCoCo壱番屋のいちばん辛いカレー(10辛)を食べた鳥みーの、まさに放送事故レベルをも超えた大崩壊(爆)。般若の形相でよだれを床までだらだら垂らし、先日の「ビバビバパラダイス」なんてメじゃないぶっ壊れ方でした。夕べの「むちゃぶり!」の熱々おでんなんか比較の対象にもなりません。そのフォローに追われて番組の進行が10分ほど完全に止まり、その後も最後まで影響が残りましたからね(笑)。あまりの壊れ方に藤井ちゃんが思わず素で心配してしまったほどです。もともと辛いのが苦手だという本人にとっては笑いごとではないかも知れませんが、ここまで見事にぶっ壊れてくれるとむしろあっぱれ。どうせぶっ壊れるならここまで徹底的に行かないとぬるくて面白くありません。しかも鳥みー、あれだけ崩壊していたにもかかわらず下品な感じや汚れた感じがしないというのが凄いです。
総合的に見て、今回は今までの「ハイタッチ」の中でいちばん良かったのではないでしょうか。というか「カレー般若事件」は伝説になるのでは…。もう腹筋がちぎれるかと思うほど笑いました。

そうそう、鳥居みゆきの単独ライブの話ですが、服装はやはり喪服が望ましいようです。中身はもうだいぶ固まってきているらしく、昔やった単独とはかなり違った内容になるだろうとのこと。単独と言っても完全にひとりではなく、どうも何人かゲストが入る模様。「まさこ」はやらないかも知れず、やるとしても「白まさこ」じゃないかも、ということです。ということはKKKか?うーむ、これは何としても行かねば。

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ 飛石連休 藤井宏和

comment

Secret

いやー楽しかったですね!たしかにむちゃぶりは霞みました。テレビの方にも対応しつつありますがやはりネット向きですよねw
あと小島さんのGyaoジョッキーはご覧になりました?藤井さんと乱入して3人でまたカレー食ってよだれたらしあって最高にカオスな画になってましたw

むちゃぶりで起こらなかった放送事故が、こっちで起こってました。
偉大なり、インターネットTV!
社ハイの後の、おっぱっぴーナイトにも鳥居さん出てきたし、充実した2時間でした。
あの後、鳥居さんは小島に謝ってるだろうか?貴重な理解者なんだから、大事にしないと・・・

そうそう、おっぱっぴーナイトで、私の書き込み読まれてました。結構嬉しいもんですね。

>>オトアン様
「おっぱっぴーナイト」の件はあとで知って歯噛みしましたよ。あわててネットで見ました。っつーかもうこれ完全に放送事故です(笑)。

>>パラメディック様
鳥居みゆきにカレーを食べさせたのは小島よしおの方ですから、自業自得です(笑)。
チャットはまだ読まれたことありませんね。というかチャット重すぎ。変な荒らしみたいなのも多いし。

チャット重すぎの件

 あれって、一度抜けて入り直すと、ログが消える代わりにすっごく軽くなる気がしませんか?
 前に、一度うっかり抜けて入り直したら、一時的にサクサク軽くなった事があったんですが。
 気のせいかな。

『魔王』読まれた!と思ったら他の人が先に書いていて、それが読まれただけでした。ぬか喜び。

>>じゅ・げーむ様
その時によるでしょうね。僕もうっかり途中で抜けて入りなおしたことがありますが、その時はなかなか入れず苦労しましたから。
チャットはスタッフも同時にチェックしているようですね。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。