スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき@GETライブ#10

単独ライブとGETライブのチケット騒ぎの間に、日テレプラスで鳥居みゆき出演のGETライブ#10のアンコール放送がありました。
収録は2005年11月8日。ネタは「数子(=妄想妊婦)」ですが、「ギャグラ!鳥居みゆき編」収録バージョンとも「ハッピーマンデー」収録バージョンとも微妙に違います。っつーかこのバージョンがいちばんブラックであるような気が(笑)。はらわた系の台詞も思いっきり入ってるし。鳥居みゆき自身の様子も、このときが一番危うい感じがしますね。特に終盤の「お前のかーちゃん~」の部分での彼女はかなりアブい雰囲気です。もちろんあくまでネタですから演技は入っていますが、それにしても自ずとにじみ出てくる危なさがあります。ツクりではこの迫力は出ないと思いますね。
しかしこれ、地上波でないとは言え、よく放送したなあ。けっこうぎりぎりだと思うのですが。実にすばらしい(爆)。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 GETライブ

comment

Secret

ありゃ?

 これまた、所々カットされてますね。
 ハッキリ痕跡の判る所と、元々削って演じたのかカットされたのかそれともこの時にはまだ無かったくだりなのかよく判らない所で、あわせて三~四ヶ所。
 うん、でも、ヤバイ所だけカットしてても放送してくれるだけありがたいですね。
 んでもって、それを動画アップしてくれる方にも感謝。
 ライブには行けないし、放送も、今のところ家じゃ見られないので。

 最近、スカパー入会を真剣に検討しています。
(確かスカパーの日テレ+でしたよね、これ)

これ危ないね。目が完全に逝っちゃってます。でも、自分はこれぐらいの目つきの頃の鳥居ちゃんが一番好きです。風船がなかなか割れないのにも、ちょっと笑っちゃいました。

ところで、ギャグラの事が書かれてたので、ちょっと自分も書かせてください。
先日、偶然レンタルビデオ屋で見つけて、「鳥居みゆきファンなら、避けて通れんだろ」と思って、借りたんですよ。
感想→鳥居ちゃんは、グラビアでもやっぱり芸人鳥居ちゃんでした。ていうのも、油断するとやっちゃうんですよ。いつものように眼をギョロっと。そして多分カメラマンに怒られたんでしょうね。ギョロっとした後、「すみません」って謝ってるのが、鳥居ちゃんらしくて良かったです。
※鳥居館で書くと消される(消えちゃう)と思ったんで、ブルさんの所に書かせてもらいました。 長文になっちゃって「ギョロ」すみません。

>>じゅ・げーむ様
いくら地上波ではないとは言え、やはりノーカットでは無理なのでしょうか(笑)。
日テレプラスはスカパーですよ。

>>パラメディック様
つい目を剥いてしまうというのは、例のア○ムのオーディションでもやってしまったとか…(笑)。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。