スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「うぇぶたま3」で猫化

昨夜、鳥居みゆきが「うぇぶたま3」にふたたびカブリモノで出ました。今回は猫。っつーか、モノははっきり言って前の犬のときと同じあの安物で、そこに申し訳程度に猫耳つけてるだけ(笑)。どんだけ予算ないんだよ(爆)。
案の定、番組自体もかなりグダグダで、うーん、どうせ深夜枠ならもっと他にやりようがあるような気がするんですが…。いっそのこと、思い切って仕切り役をバナナマン設楽から鳥居みゆきに変えてみてはどうかと。設楽の仕切りだと、まあドSとは言え、そう突飛な展開にはならないですし。彼女を軸に据えてコントロールタワーにし、バナナマンとケンドーコバヤシの3人を振り回したほうが、もっとエッジの立った面白いものになるんじゃないかと思うんですけど。
今回の数少ない見どころは、「エサ早食わせ競争」のときにこむら返りを起こすんじゃないかと思うほどにつま先に力入りまくっている鳥みーの姿ぐらいでしょうか(笑)。

ところでいま、ニッポン放送に彼女が出ているはずなのですが、中波ラジオのない僕は某サイトで聴こうとしたもののどういうわけかまったく音が出ず。環境は問題ないはずなんだけど。これは聖域にどなたかが上げてくれるのを待つしかないかな?あとは東海テレビの「もりすぎ★パンチ」を上げてくれる神が果たしてあらわれるかどうか…。




関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 うぇぶたま バナナマン ケンドーコバヤシ

comment

Secret

基本的に動物と鳥居みゆきの組み合わせがミスマッチのような気がします。
特に、鳥居さんって、自由奔放加減から考えると、どう見ても猫科ですよね。猫同士は合わないよなぁ。幸(さち)にいたっては怯えちゃってるし・・・
蟹だったら、鳥居さんも大喜びだったかな?

連投で失礼。
私の思い過ごしならよいのですが、うぇぶたまで回が進むにつれて、鳥居さんの口数が少なくなってきているような気がするのは気のせいでしょうか?

>>パラメディック様
いや、僕はむしろ鳥居みゆきはイヌ科だと思いますよ。人見知りはするし、懐くまでは時間がかかるかも知れませんが、いったん懐いたらすごく律儀であるように見えますし。アップダウンは激しいけれど、気まぐれではないですよ。まあ、ご本人と直接会話したことすらないのであくまで想像ですが(笑)。
口数が少なくなっているのは疲れもあるんじゃないでしょうか。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。