スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「もりすぎ★パンチ」で制御不能に(爆)

鳥居みゆきがしばらくぶりで東海テレビの「もりすぎ★パンチ」に登場しました。TTT神なきあと、いったいどうなるのかと思っていましたが、別の聖域に上げてくださった神が出現、無事に見ることができました。
今回は「サミュエル・L・みゆき」コーナーに加え「ドンドン★パンチ」というコーナーにも登場。いやあ、なんと言いますか、もう最初に東海テレビGJと言ってしまいましょう(爆)。まず「ドンドン★パンチ」のほうは一種の大喜利なのですが、「まさこ」の格好で登場した鳥居みゆき、最初っからフルスロットル状態で、まさに伝説の「芸人面接」や「髭男爵ナイト」を思い出させるほどのキチガイぶり。しかもどうやら楽屋ですでにスイッチが入っていたらしい(爆)。実にすばらしい(笑)。そして「サミュエル・L・みゆき」のコーナーではさらにパワーアップし、もはや制御不能の暴走機関車状態に(爆)。あまりの凄さに、途中でトータルテンボス藤田と鎌鼬の濱家が素で機能停止寸前にまで追い込まれ、撮影スタッフたちも哄笑の発作に襲われてスタジオ中が大爆笑の嵐に(笑)。ローカル局とは言え、地上波でここまでやっていいのかというほどの見事な壊れっぷりで、いやあ実にすばらしい。地上波での鳥みーとしては、ダントツでベストの出来ではないでしょうか。
いやほんと、もしこの番組がDVDになって、鳥居みゆき出演シーンが全部収録されたら、僕は絶対に買います(笑)。というか、東海テレビさん、お願いします、ぜひDVDにしてください(爆)。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 トータルテンボス 鎌鼬 もりすぎ★パンチ

comment

Secret

もりすぎ、最高でしたね。鳥居みゆきってこういう芸人だったなーって思い出した感じでした。ここ最近は一般的に見たら十分キチガイなんだけど、ぼくらのような重度のファンから見ると変な言い方になりますが安定したキチガイ芸という感覚だったので、今回のもりすぎは確かに芸人面接の頃に受けたような懐かしい衝撃がよみがえりましたね。やっぱり鳥居みゆきはこうでなきゃw

オトアンさんに同意。重症患者向けですね!v-63

サミュぶる・ぶる・もんてぃぱいそん先生こんにちは

悩める妙齢の乙女です♪

私、好きな人がいるんですけれど、その人の事を考えると夜も眠れません。

だから、ドリエル(睡眠改善薬)を飲もうと思ったら、間違ってエスタロンモカを大量に飲んでしまって、余計眠れなくなってしまいましたー♪

というわけで解決しましたので、悩みはありませーん。

てゆーのは嘘ですけど・・・
(どこからが嘘かは、神のみぞ知るってとこですネッ♪)

スイマセン、ホント無視してやって下さい・・・

>>オトアン様
他の地上波番組では武器の多くを封印されているようなところがありますからね。
もりすぎに出ているときの鳥居みゆきがなんと生き生きしていることか(笑)。

>>ふみおさん
まさに重症患者向けですね。素人にはおすすめできない(笑)。

>>ぺろんちょ様
解決してねーじゃん(猛爆)。
おとなしくマカあたりにしておきましょう。マナカナは食べられません(笑)。

凄い笑撃力、しかも中毒性が高い。一ヵ月半待った甲斐がありました。それにしても鳥居さん、確実に進化を遂げてますね。これ、前回の単純な再現ではありません。たぶんスケジュールは殺人的なはずなのですが、常に新たな笑いの可能性を追求する鳥居みゆき、”りちぎ”です。これが、地方ローカルというのが何としても勿体無い。全国放送で是非公開お願いしたいものです。

>>Dan Nagay様
いまは本当にスケジュール真っ黒状態ですからね。
でもこれ、ローカルだから縛りがゆるくてここまでやれる、という部分もあるかも知れません。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。