スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「くりぃむナントカ」でマネキン姉妹に

鳥居みゆきが昨夜「くりぃむナントカ」に登場。富士急ハイランドでのロケでした。なんか彼女、富士急ハイランドでの仕事がやたら多いような気が(笑)。
今回は「まちがい探し」での出演でした。まずは清掃員として登場。とは言え、いつもの戦闘服なのでどう見てももろバレ(苦笑)。どうせなら本当に清掃員の格好にすればよかったのに。そのあともう一度、こんどはマネキンとしてショーウィンドウに。なぜか隣にもうひとり同じ「まさこ」の格好をした、鳥みーに似た女性が立っています(笑)。「鳥居姉妹」として紹介されてましたが、ZAKZAKによるとこの人、この番組のADだとか。どうやら普段から鳥居みゆきに似ていると言われていたらしく、それを買われての(?)出演となったようです。実はこの前にも何カットか鳥みーと入れ替わるようにして映っていたのですが、ここでふたり揃って登場と相成った次第。ヒットエンドラーンも披露してましたが、やっぱり狂気と迫力は本家にかないませんね。
しかしこれ、鳥居みゆきを出す意味があまりなかったような気がするんですが…。番組として何をしたいのかいまいちわかりません。鳥みー以外にもずいぶんいっぱい芸人を出してますけど、それもあまり必然性がないと言うか。コマが豊富なのにそれを生かしきれてないように思いますね。もったいないです。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 くりぃむナントカ

comment

Secret

ADの女性にも拍手!v-425
堀越のりちゃんだとあの緊張感はなかった気がする…
(のりちゃんゴメン!)

鳥みぃの、あの眼力とスタイルに改めてシビレてしまいました♪
女でも惚れますわ・・・

ヒットエンドランは照れてしまうと、見てるこっちが恥ずかしくなってしまう事を実感。
鳥居さんのあの声の大きさは、やっぱり尋常じゃないですよね。映画『全然大丈夫』のトークショーで、マイクに変調をきたすのも解るような気がします。

>>ぺろんちょ様
かなり健闘してましたね>ADさん
身長もそんなに違わなかったし。体格・体形って結構重要な気がします。
でもそのADさん、京都で同じ企画のロケやった時に足の小指骨折したらしい…。ヒットエンドラーンで着地失敗したのでしょうか?

>>パラメディック様
「もりすぎ★パンチ」でも彼女の声、部屋じゅうに響きわたってましたね(笑)。思いっきりマイクが残響拾ってましたし。
実際、生で聞くとほんとに声デカいですよ。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。