スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「天才!志村どうぶつ園」でビビりつつ健闘

今日は原稿の締め切りもあったので雷ライブ出撃はとりやめ。月1回の連載の締め切りにちょうどぶつかってしまったもので…。今回は鳥居みゆきは出ないけど(さすがに今日夕方まで長野で明日も午前中から呉というスケジュールじゃ無理ですよね)三拍子とか飛石連休とか流れ星とかユリオカ超特Qとか見たかったし、モエヤンが生で見たらどうなのかも興味があったのですが(キワモノっぽいけど歌声はしっかりしているように聴こえたので)…。
そんなわけで今日は一日ずっと引きこもって原稿を書いていましたが(まだ終わってませんw)、その合間を縫って先ほど、鳥居みゆきの出演した「天才!志村どうぶつ園」を見ました。
鳥みーは志村けんと直接は絡まず、那須どうぶつ王国で動物の紹介。ミーアキャットに「かわいい~」と喜んでいたら思いっきり足をかじられたり、餌のコオロギにビビりまくって「バカかー!」と絶叫したり、巨大なインドオオコウモリにビビって放置するも気に入られてよじ登られたり(先日のハイタッチで「コウモリにシュッとやられた」と言っていたのはこの時かな?)、餌のリンゴを横取りして食べてしまったりと(笑)彼女らしさを出しながら一生懸命にレポート。ちょっと例の鳥居汁事件を思い出したりもしたのですが(爆)大事故もなくなんとか無事に終わりました。来週も続きがあるらしいので楽しみです。
それにしても、最初のミーアキャットのコーナーに行くときの様子が「テスト勉強」のときのアメショー母さんにそっくりなんですが(爆)。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 天才!志村どうぶつ園

comment

Secret

コウモリに鳥居汁攻撃!ちょっと見てみたかった気もする(笑)。あと、手の怪我くらいで済んでよかったですよね、あれみると。 顔がだいぶ危なかった。彼女の場合、目の表面積が広いので(笑)、当たる確率も高いということで、無事なのが分かっていても、冷や冷やしました。次回も楽しみですね。

すげえ。初対面のコウモリに好かれるとは……v-40

>>匿様
まあ、汁こそ出てませんでしたが、リアクションはかなり近いものがあったかと(笑)。
確かにまだ手でよかったですね。つかコウモリでかすぎ(笑)。

>>ふみおさん
さすがというか何と言うか(笑)。
あまりにもイメージ通りなので噴きました(笑)。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。