スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「もりすぎ★パンチ」で濱家強化ノック

鳥居みゆきが先ほど「もりすぎ★パンチ」に降臨。畏れ多くも畏くも、神の手によって某所に上げられ、今回も無事に見ることができました。ありがたいことです。
さて、まゆみ、いやもとへ、サミュエル・L・みゆき先生、今回は意表を突いた登場ですね。そして期待どおり、しょっぱなからトータルテンボス藤田と鎌鼬の濱家を置き去りにして飛ばします(笑)。しかし急にまともな返事を返したりもするので油断できません。濱家がもろにその牽制球を食らい、一時機能停止に陥っていました(笑)。後半はある意味「濱家強化ノック」状態(爆)。いやあ、やはりいいなあ。
それにしても、鉄腕アトムの歌で「ご臨終」って…(笑)。


Watch MIYUKI TORII MORISUGI PUNCH 20080624 in Funny Videos  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 鎌鼬 トータルテンボス もりすぎ★パンチ

comment

Secret

考えてみたら、ボケ一人にツッコミ二人のトリオって最近あんまりない気しませんか?(そーでもない?)
逆(ボケ二人)は多いんだけどね
インスタントジョンソン、我が家、ニブンノゴ!、東京03、etc・・・

昔のトリオはボケ一人が多かったのかな?
漫画トリオ、レツゴー三匹、横山ホットブラザーズ・・・

この番組は・・・古典回帰?(大ゲサなw)

>>ぺろんちょ様
てんぷくトリオとかどうでしたっけ。もう記憶がかなり曖昧になってて思い出せないのですが。

前回があまりに爆走していたので、最初、少しインパクトが弱いように思ったのですが、何回か見返す(中毒性が高いんですよ)うちに面白さがグっときました。しかし、鉄腕アトムでご臨終ですか。確かに浦沢版鉄腕アトムPLUTOでは、ここ、二年近くアトムは”死んで”いたのですけどね(苦笑)。
見るほうの深読みを誘う点は相変わらずです。

>>Dan Nagay様
まあ、確かに前回はあまりにも神すぎましたけど(笑)。
PLUTOという意味では、その浦沢直樹に喧嘩を売った西原理恵子の「うつくしいのはら」のほうが僕は好みですね。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。