スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき@「日経エンタテインメント!お笑いSpecial」

日経エンタテインメントSP本日発売の「日経エンタテインメント!お笑いSpecial」に、鳥居みゆきのカラー写真入りインタビュー記事が掲載されています。全部で50組の芸人が取り上げられていますが、その中で鳥居みゆきはトップ扱いであり、表紙でも名前はいちばん上、写真もど真ん中に載っています。
内容的にはファンにとっては既出のものが多いですが、それでも感無量ですね。今年の1月、最初に「日経エンタテインメント」に取り上げられたときは「ネット動画芸人」としてちっちゃく取り上げられたに過ぎなかったのに、ほんの半年後にはトップ扱いで堂々4ページですから。
なお、付録としてDVDがついており、コンテンツリーグから出ている作品のうち37本のハイライト(合計60分)が収められています。もちろん「ハッピーマンデー」も入っています。これで880円は安い。買いです。

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき 芸人 お笑い DVD ハッピーマンデー 日経エンタテインメント

comment

Secret

早速購入しました

この情報を見て早速最寄の書店で手に入れました。
(コンビニにはあまり置いていないようで)
鳥居みゆき特集だけでも満足ですが、他の芸人のインタビューも結構面白かったです(特にバカリズム)。

 僕も、23:00に帰宅して、携帯電話でここを見て、慌てて買いに走りました。なんと最後の一冊でした。ギリギリセーフ。
 まだ中身は見てませんが、とりあえずぶるさんに感謝の言葉を述べねば。

 情報ありがとうございました。
 危うく入手し損ねるところでした。

本当に日本を代表する女芸人になってしまいましたね、鳥居さん。感慨深いです。それにしても、ここ最近の彼女のメディアへの露出ぶりはどうしたことでしょうか。だって、2ヶ月前の日経エンターテイメント6月号ですら、小さな扱いで、”あぁ~盛り上がっているのは、まだ少数派なんだなぁ~”と少し寂しい思いをしてたのですからね。ブレイクとはこういうことをいうのですね。おかげで、小さい頃、蛹の背中が割れ、大きな蝶がゆっくりと綺麗な羽を広げていくを見たときのドキドキ感をまた味あわせてもらいました。
でも、この美しい蝶(蛾かもしれませんが(爆))どこに向かって飛ぼうとしているのでしょうか。気になるところです。

う、、売ってない・・・近所の本屋には・・・
そんなに発行部数少ないのかな?
それとも、あっという間に売れてしまったのか・・・
ぶるさん、それちょーだい♪
(あ、すいませんウソです~自分バカ~自分バカ~)

真ん中で睨みつける鳥みぃがカッコイィ~!
ど、どうかもう少し内容レポを・・・(願)

>>天空橋様
通常の月刊ではなくスペシャルですし、コンビニにはたぶんあまり置いてないでしょうね。
全体にかなりちゃんと作ってあるという印象を受けました。

>>じゅ・げーむ様
どういたしまして。無事入手できてよかったですね。

>>Dan Nagay様
結果的には、結婚報道が起爆剤になったような気がしますね。あれで一般に広く名前が知られるようになりましたから。

>>ぺろんちょ様
あげません(笑)。
大きめの本屋か、またはじゅ・げーむさんもおっしゃっているとおり、アマゾンで買えますよ。

>ぺろんちょさん

 出過ぎた真似かな、とも思ったのですが、職場近くの百貨店に入ってる小さめの本屋さんで一冊見つけました。
>日経エンタテイメント!お笑いスペシャル

 アマゾンでの購入に抵抗があるようでしたら買ってきて送りましょうか?
 ただ、これだと住所を見ず知らずの他人(僕)に知らせるという具体的なリスクがあるので、アマゾンで買う方が遥かに安心だとは思います。

 ……僕が危険人物だと言っている訳ではありませんよ。飽くまでぺろんちょさん側から見た時のリスクの話です。念の為。(^^;)

じゅ・げーむさん
ありがとーございますー(号泣)
お気遣いに泣きましたよ!(マジで)
アマゾンで注文しました!
そして、となりまちに行ったら普通に売ってました!
買いました!1冊余るのでじゅ・げーむさん引き取ってちょーだい♪
(ハイ・・・ワルノリです、ゴメンナサイ・・・)

>>じゅ・げーむ様
自分もぺろんちょさんに名前と住所を知られることになりますから、行って来いでチャラですね(笑)。

>>ぺろんちょ様
無事入手できたようですね。1冊は普段読み用、もう1冊は保存用として取っておけば問題ないかと(←ほんとか?)。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。