スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆきレギュラーの「うぇぶたま3」終了

鳥居みゆき初の地上波レギュラー番組「うぇぶたま3」が昨夜、予定どおり1クールの放送の最終回を迎えました。
最終回のテーマは「うぇぶたま4の勝手広告を作る」。シリーズ再開を願って番組のCFを勝手に作ってしまおうというものでした。まずはキャッチコピーを作る練習から始め、それから実際に各メンバーのキャッチコピーをメンバー同士で作るという流れに。鳥居みゆきの言語感覚、やっぱり並みじゃないですね。しかし機会を捉えてはユリオカ超特Q小島よしおの名前を出す鳥みーが健気だ(笑)。ちなみに彼女についたキャッチコピーは「****パラダイス」。前半が放送禁止用語でモザイク入りという(爆)。最後はお約束ということでみんなで「泣き」の演技、それから完成版の「うぇぶたま4」勝手広告。そして番組のオーラスは、鳥みーの豪快なえずきで終わったのでした(笑)。
いやあ、番組が始まったときは鳥居みゆき、完全にお客さん状態で、いったいどうなるかと思っていましたが、最終的にはすっかり溶け込んでいい感じになりましたね。特にケンドーコバヤシとは馬が合っていたように思います。これで終わるのがもったいない。「うぇぶたま4」を期待します。あと、できれば別枠で、このメンバーでコント番組をやってほしい。この4人はコントに関しては全員凄腕ですからね。深夜枠でやりたい放題にコントで暴れてほしい気がします。
ともあれ、とりあえずはお疲れさまでした。

それにしても、勝手広告のサンプルで出てきたZ会、懐かしい(笑)。高校3年のときやってましたよ、EAとLA。LAで一度、成績優秀者にあと1点だったか2点だったか足りなくて載りそこねたっけ(遠い目)。





関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき 芸人 お笑い うぇぶたま バナナマン ケンドーコバヤシ

comment

Secret

鳥居さんはうぇぶたまにおいて、尿漏れ芸人としての地位を確立・・・もとえ地上波との折り合いのつけ方を学んだように思います。最初、この番組を見たときは!?でしたし、私個人は最後までこの番組の余り良い視聴者とはいえませんでいたが、今回をの柔らかい感じの鳥居さんも悪くありません。秋にはうぇぶたま4があることを期待しています。

>>Dan Nagay様
初地上波でこの3人と組めたのは幸運だったかも知れませんね。「うぇぶたま4」、ほんとに期待したいです。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。