スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」#09

本日(あ、日付変わったから昨日か)、Gyaoで鳥居みゆきのレギュラー冠番組「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」#09が放送されました。
今回も飛石連休の藤井宏和との2人体制。もうゲストを呼ぶのは完全にやめたのかな?TAIZOを呼ぶという話はなくなってしまったのでしょうか。彼もGyaoで番組持ってるし、融通利きそうな気がするのですが。
今回は終始、かなりまったりとした感じで進行しましたね。途中でヘリウムを出した以外は(なんか最近ヘリウムが続くなあ)わりと普通になごやかに雑談、という趣。まあ最近では、毎日のように地上波の収録でハジけることを要求されていますから、ハイタッチでは逆にリラックスする、というのもアリかも知れませんね。この番組は今や彼女にとってはくつろげる自分の部屋みたいなものですし。
それにしても彼女、家にテレビがないわりにテレビ番組やCMに詳しいと思ったら、事務所で見てたんかい(爆)。ほんとかよ(笑)。

さて、Gyaoのアーカイブに上がるまでの繋ぎとして、以下に動画を貼っておきます。アーカイブに上がったらそちらから見るようにしましょう。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 飛石連休 鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ 藤井宏和

comment

Secret

サムネの絵、面白すぎるんですけど♪ww
鳥みぃ本人も「自信作!」と思ったのか、何度かカメラに向けて見せようとしてましたね~
あと、ここのスタッフの笑いのツボはよくワカンネぇ~♪
(あ、批判なんで~、間違えた、ヒハンじゃないんで~♪♪)

はじめまして。
我が家はテレビはあるけどほとんど見ないので鳥居みゆきの存在を知ったのはつい2ヶ月ほど前(爆)。衝撃をうけ、以来、ネットで動画をあさる日々。
最近このページにたどりつき、毎日彼女の情報をチェックしてます。
昨日のハイタッチ、三チャンネルの話題で露骨に嫌そうな顔してましたね。やっぱり、工藤静香の件でしょうか?

>>ぺろんちょ様
これ、「あ~や城」の時の鳥居みゆきの履歴書・スケジュール表に匹敵する凄さですね(笑)。
栗坂さんはいったいどこまで行くのでしょうか(爆)。

>>ラオウ様
いらっしゃいませ。迫力あるHNですね。ちなみに僕は「北斗の拳」のジャンプ連載第1回目をリアルタイムで読んでます(自爆)。衝撃的だったなあ。
「さんちゃんねる」は、工藤静香というよりさんまでしょう。やはり大御所の話題にはコメントしづらいのではないかと。今や彼らと無関係ではいられませんからね。

さんまさんと、鳥居みゆきは結構うまが合うと思う。
だって、さんまさんは鳥居さんと同レベルのジミー大西さんと付き合ってきたような人だから。

初めまして。たまたま見た芸人面接で鳥居みゆきに興味を持って調べていて発見して以来、よく見させてもらってます。こんなところで質問するのは場違いとは承知で伺いたいんですが、最近ギャオの動画が見れなくなってしまいました。正確にはよく動画が止まってしまい、とてもみれたものじゃありません。最近引越しをしたのですがそれから見れなくなってしまいました。引っ越す前は快適に見れました。pcは変えてません。プロバイダ?は変わりました。そのせいでしょうか?社交辞令でハイタッチが見たいです・・・

ぶる様
北斗の拳は、赤ん坊だった私に兄が絵本代わりに読んでくれたそうです。
黙読!(笑)。
さんまとは馬があいそうでしたけど。

>>パラメディック様
馬が合うというか、鳥居みゆきを泳がせるだけの余裕があるかと>さんま
無数の大ボケ出演者たちをさばいてきた経験がありますからね。

>>小林様
いらっしゃいませ。お読みいただきありがとうございます。
Gyaoですが、ハイタッチに限って言えば、人気があってアクセスが集中するので、Gyao側のサーバーの処理能力が限界に来ているのは間違いないです。あと、引っ越されたということですが、マンションだとたとえ光を引いても、他の部屋と帯域をシェアすることになるので、住人の中にP2Pをがんがんやっている人がいたりするとその影響を食らうことがあります。
ちなみに、うちはまだ光じゃなくてADSLですが、いちおう見られますよ。ログインするときは重くて大変ですが。

>>ラオウ様
黙読(爆)
さんまとは相性悪くないでしょうね。少なくとも潰さずにちゃんと泳がせてくれますし。

見てましたー……けど

 僕もちょくちょく動画止まってました。
 光ファイバーで一軒家なのに。
 衣装の変わり目の時も止まってたから、喋りながら着替えたのかと思ったりしました。違ったんですねえ。
(^^;

 まあ、アーカイブではちゃんと見られるからいいんですが。早く見たいなあ、アーカイブ。

>>じゅ・げーむ様
そうですか。となるとやはりサーバー側の問題でしょうね。チャットも死ぬほど重いし。

どんな発言が出ようと受け止めるぞと、気負って見たハイタ#09だったのですが・・・。つまり、鳥居さんは7月の単独ライブに全力をかけているといるということなのですね。それは、鳥居さんの芸人気質を考えれば当たり前のことなのに、何故それが見えなかったんでしょう。馬鹿みたいです(反省)。今、鳥居さんはハッピーマンデー製作時と同じ、あるいはああしたチケットの売れ方を考えれば、それ以上の意気込みで単独ライブに打ち込んでいるわけです。チケットを買えなかった私にすれば、当日は大成功を祈るしかない身ですが、人気絶頂時、稼ぎ時にもかかわらず、テレビの出演を削ってまで打ち込んだものが悪い結果になるはずもありますまい。当日の現場レポートを楽しみとすることにします。

>>Dan Nagay様
いやあ、僕たちはそんなに気負う必要ないんですよ。鳥居みゆきは自分がいまやっていることや将来どういう風にやっていくかについて明確なイメージを持っているようですし、おそらく強固な意志の力で自分の思いどおりやっていくでしょう。それよりは疲れがたまっている風だったのが心配です。
同じく単独のチケットを買えなかった者としての僕の希望は、DVD化する時に極力ノーカット・無修正で完全収録してほしい、ということですね。以前にも鳥居館かどこかで書いた記憶がありますが、いわゆる自主規制なんてものは本当にくだらなく馬鹿馬鹿しい代物です。そんなものは是非ぶっ飛ばしてほしい。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。