スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「ラジかるっ」で石田純一にボケ倒す

鳥居みゆきが今日、「ラジかるっ」で石田純一を襲撃。おじさん相手が続きますね。おじさん好きという鳥みーにとってはなかなかおいしい仕事なのでは(笑)。
まあ実際、おじさんと呼ばれるくらい年が離れている人が相手のほうが、彼女もやりやすいかも知れません。少々むちゃをやっても余裕で受け止めてもらえるというか。むろんそれは、高田純次テリー伊藤のときのように逆襲されるという危険性をもはらんでいるのですが(笑)。
今回の鳥居みゆき、石田純一を相手に実にのびのびとイジり倒し、ボケ倒しています。まあ彼は女性に対しては優しいですし、鳥みーも安心してやれたのではないでしょうか。
それにしても石田純一、ヒットエンドラーンの時のリアクションがなんかおネエ系っぽいんですけど(爆)。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 ラジかるッ 石田純一

comment

Secret

しばらくぶりです!まぁいろいろと凹んでまして
・・・それはおいといて、

やっぱり、らじかるのこのコーナー好いですねー♪
鳥みぃが、色んな人に認知されていくのが嬉しいです。
(前にも言ったかな?)
しかし、このコ、ホント落ち着きないなぁ、私とソックリだよ~
(顔が見えないことをいいことに・・・不遜ですか?)

>>ぺろんちょ様
某所で凹んでるの見ましたが、別に誰も不快になんて思ってなかったし、何も問題ないと思いましたよ。

このコーナー、確かに鳥居みゆきが芸能界の中で認知されていくのに役立っている気がしますね。それから、自分の中に言いたいこと、表現したいことがたくさんあって、しかもその抱え込んだエネルギーがすごく強い人は、結果的に落ち着きがなくなります。押さえ込もうとしてもエネルギーが漏れちゃうというか。
もしかしたらぺろんちょさんも何か表現したいのでは?

・・・あぁ、ぶるさんにまで見られてたなんて(って当たり前か~)
・・・恥ずかしい

私の場合、やりたい表現は鳥居館でやりすぎてるくらいやらせてもらってるので・・・あれだけ傷ついても鳥居館に居続けたいと思える自分が、今は好きです。・・・自分で言うのも変ですが、私と同じようなことを誰かが鳥居館でやろうとしても、かなりうまくやらないと、おそらくハジキ出されます。基本、やはり出る杭には直接的にも間接的にも有形無形の圧力がかかるんですね。鳥居館では自分の存在を成立させるために、かなり脳みそフル回転させてます。特にサイト内恋愛に関しては慎重に慎重を期してやってます(ああ見えて)・・・ふふふ~♪

長文ゴメンナサイ、又時々、お邪魔してもいいですか?


>>ぺろんちょ様
わはははは。それってやっぱり、芸人とか小説家とか、表現したい人間と同じような発想なのでは。なんかまとまったものを書いてみたら、自分の中から自分でも知らなかったいろんなものが出てくるかも知れませんよ。
もちろんここは誰でも来られる場所ですから、いつでも大歓迎です。パ(以下省略)さんとの逢引の場所としてでも自由に使ってください(笑)。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。