スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆきの6月GETライブのネタ、放送不可能?

日テレプラスの番組「大爆笑!!サンミュージックGETライブ 四年めっ!」で、先週から6月収録のGETライブの映像が放送されているはずなのですが、ライブには出ていた鳥居みゆきのネタがどうやら番組のほうには入っていないようです。
漏れ聞こえてくる話によれば、そのライブでは彼女、女子高生の格好で「死刑執行」というかなりブラックな新ネタをやったらしいです。これはもしかして、ネタがブラック過ぎてどうやっても放送不可能だったということなのでしょうか?確かに、カットで対応するのにも限度がありますが…。
そう言えば、日テレプラスでは今晩、以前のGETライブのアンコール放送が予定されていますが、そちらの方でも出演者情報の中に鳥居みゆきの名はありません。うーん残念。

新しいネタがないので、昔の彼女の映像を。これは2002年9月25日に日テレで放映された「爆笑問題ナイナイの誰か司会をして下さいスペシャル」の雛壇で発言する鳥居みゆきです。やっぱり基本的には人と喋るのが苦手なんだろうなあ、と思わせますね。苦手なことを懸命にこなしている、という感じがあります。
しかし言われてみると確かに、当時の鳥居みゆきの顔って有賀さつきにちょっと似てるかも。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 爆笑問題&ナイナイの誰か司会をして下さいスペシャル

comment

Secret

ひえええええ。「死刑執行」見たい! 超見たい! まさかあの単独ライヴでやっちゃったりしないよね……そしたら悔しすぎる……

死刑執行ネタ、放送されずに残念です。いろんな人の感想を聞きたかったんですけどね・・・。
前回見に行って個人的にはそんなにブラックと言う感じには見受けられませんでしたけどもね。
GETライブでもテレビの放送を意識したネタをしなくてはいけないと言う流れにはならないで欲しいなあ。

もはや、お茶の間の人気者の座は手に入れたも同然の鳥居さんですが、全くそのことに対する執着はないようですね。死刑執行ネタですからね、もう流石としか言い様がありません。煽るようで気が引けますが、それでこそ鳥居みゆきです。悔しいですが、用意周到な彼女のことです、このネタ見せは、単独のための試運転だったはずです。DVDに妙な規制がかからないことを願うしかありません。あと、先日鳥居さんが番宣にも絡んでいた魔王を見たのですが、何と多毛症が出演していました。(笑)それもかなりいい役どころで。彼もがんばっているようです。(爆)

>>ふみおさん
僕もすげー見たいです。これ、前にもこのブログのどっか(コメントへの返事だったかも)で書いたのですが、単独用ネタの試運転だったんじゃないかという気がしています。…あ、だから単独前にネタバレしないように放送しなかったのかな?

>>オトアン様
オトアンさんは生で見てるんですよね。まあ、鳥居みゆきファンの基準では問題なくても、一般的にはマズいのかも知れません(笑)。
あと、ちょうど宮崎勤の死刑執行とかいろいろあった直後なので、局側が変に空気を読んでしまった可能性もありますね。

>>Dan Nagay様
前のコメントにも書いてますが、僕も「死刑執行」は単独用ネタの試運転だったんじゃないかと思っています。だから、単独前のネタバレを防ぐために放送しなかった、というのならまだわかります。制作サイドや局側で変に空気を読んで放送しなかったのならクソですが。
しかし多毛症が「魔王」出演ですか。僕はふだんテレビドラマ見ないので気づきませんでした。いつの間にかピンで活動していたんですね(笑)。

見たい!ってかライブとかも行ってみたい いける人がウラヤマシス。東京に住みたい・・

>>じゃみら様
確かに、東京に住んでいるとライブ見る機会が圧倒的に多いというのはありますね。お笑いもそうですし、僕の本来の専門である音楽でもそう。だから東京を離れられないのです。

見たかったですねえ、死刑執行ネタ。
ライブでもしやるのなら、DVDには入るかもしれないですね。入りますように。修正なしで。

>>じゅ・げーむ様
ほんと、見たかったです>死刑執行
単独ライブは、どんなネタが入ろうと、無修正で完全収録して欲しいですよね。くだらない自主規制なんかぶっ飛ばして欲しい。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。