スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「くりぃむナントカ」でバタフライ初体験

鳥居みゆきがまたも「くりぃむナントカ」に出演。もう本当に準レギュラーと言ってもいいほどの出演頻度ですね。
今回は「芸能界ナンバー2選手権」コーナーの中で、狩野英孝ブラックマヨネーズの小杉竜一、髭男爵のルイ山田53世、それにプロレスラーの佐々木健介に混じって、バタフライに初挑戦しました。鳥みーだけなぜかいつもの「まさこ」の格好のまま。着衣で泳ぐなんてかえって危ないんじゃないかと思いましたが、まあなんとか無事にゴールにたどり着いていました。なんか一見、怪談みたいな画でしたけど(笑)。
でも企画としては、かなり物足りなかった感はぬぐいがたいです。全体的にブッキングと構成に一本スジが通っているように感じられず、なんか散漫な印象を受けてしまうんですよね。「ロンドンハーツ」を見てしまった後ではなおさらです。
そんなヌルい空気の中「よもださーん!」と連呼した鳥みーは凄かった(笑)。バナナマン設楽に思いっきり突っ込まれてましたけど、実は本当にいたという(爆)。しっかり爪跡を残していく鳥居みゆき、さすがです。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 くりぃむナントカ 狩野英孝 ブラックマヨネーズ 髭男爵 佐々木健介 バナナマン

comment

Secret

えっと・・・今回はあまりいい評価できないのです・・・

私の尊敬する彼が、今回否定的なので・・・
私、好きな人には結構、表も裏もyes,yes
なんつって♪

濡れそぼる鳥みぃはキューティー&セクシー♪
水も滴る魔性の女っぽい感じでいいじゃん、
と私は思っちゃいました~
それにしても水難続きますねw


でも着衣で泳ぐのは危ないね。
(ってその彼が言ってました)

>>ぺろんちょ様
そりゃあ、否定的にもなるでしょう(苦笑)。
深夜のままだったらこれでも良かったのかも知れませんが…。
しかし確かに彼女、濡れるとかなりイメージが変貌しますね。

鳥みーは運動神経いいし、もちろん着衣のまま水泳は各方面納得の上でしょう。本人が水着でいろいろ言いわれるのを嫌っただろうし。なんにしても下にちゃんと着てるしね、水着。

>>ふみおさん
やっぱり水着姿で出るのは本人嫌がったんでしょうね。それこそ黒歴史へ逆戻りになりかねないし。
僕としては鳥みーの卓球を見てみたい気がします。いちおうは元経験者なわけだし。

ロンハーの余韻覚めやらぬ中で、これを見れば、やはり物足りなさが残るのは否めませんが、それは企画に対してであって、鳥居さん自身は与えられた枠の中でかっちりと仕事をしていたと思います。まあ、念願のおしゃれイズムに出演するために(笑)、着々と上田に対し、実績を積んでいるということで(爆)。

>>Dan Nagay様
そう、鳥居みゆき自身は、与えられた状況の中でしっかり自分の仕事をしているのです。今回はその「状況」がショボかっただけの話。
しかし「おしゃれイズム」、実際どうなんでしょうね。けっこう私生活に踏み込もうとする傾向があるので、テンプレトークになってしまいそうな気もするのですが。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。