
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき単独ライブ、無事終了の模様

鳥居みゆきの単独ライブ「故 鳥居みゆき 告別式 ~狂宴 封鎖的世界~」はつつがなく終了したようです。っつーか当日券がかなり出たらしくて軽くショック(泣)。立ち見とは言え、結構な人数を入れてくれたようです。僕は早々に諦めて弔電に切り替えてしまったんだけど、諦めが早すぎたか。仕事早く切り上げてダメモトで行ってみればよかったなあ。うう残念。
まあ終わってしまったことは仕方ないので、単独の様子はDVD化を待つとして、また地道にライブ通いをすることにします。とりあえず8月3日の東京腸捻転は夜の部に参戦予定。それから、翌8月4日のGETライブも、mixiでチケットを譲ってくださる方がおられたので行くことになりました。GETライブの方は鳥居みゆきが出るかどうかはまだわかりませんが、どちらにしろ一度は行っておかなければと去年からずっと思っていたので、無理矢理仕事を切り上げてでも参戦します。
それにしても、鳥居みゆきの単独ライブ、今後は一周忌、三回忌…というふうに続いていくんでしょうか(笑)。

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人

comment

Secret

ショックいですね;;

私も行くだけ行けばヨカッタァー!と激しく悔やんでおります;
今夜は眠れなさそう(笑)
後悔先に立たず。
最後まで諦めなかった奴が勝つのだと、鳥居さんが教えてくれた気がしました。まさに試合には負けて勝負には勝った。(?)

私も東京腸捻転、昼の部に行きます^^

大打撃!!

当日券あったんですね。。。
私は仕事を終えて何かグッズを販売していないかと様子を見に行ってました!
何やら階段に座って並んでいる人達が20~30人くらい居ました。
当日券待ちで並んでいるいるとは想像もしなかったなぁ~
自分の未熟さにかなり落ち込みました。
そして、並んでいる人を横目に買い物をしに行き、帰り際(19時を少し回っていましたが)階段下の入り口まで降りて物色しようと思いましたが何も販売はありませんでした。

もっと頭の回転と勇気があれば、もしかしたら告別式に参列出来た可能性は高かったのではないかと思いました。

ちなみに正装ではありませんでしたがね(汗)

ええええっ!

当日券だと……?!

大ショック! っていうか、そういう立ち見じゃない席って埋まったのかな。それも心配。

でもまあ、あとはDVDを出してくれるよう祈り続けるのみですね。

呪ってやるーーーーーーーーーーーー!

大満足!

初めまして。いつもここは楽しく見させて頂いてます!
昨日は運良くチケットを取る事ができたので、参戦する事ができました。
並んでるでいる時、階段の上の入口の方に20人くらい並んでる人がいましたが...その人達が立ち見で入った人達かな?
確かに両脇に立見の人何人かいました。

3日の腸捻転は私も夜の部に行きます。よろしくお願いします(何を?)笑

なんだかなぁ…

今回ダフ行為に対抗する為にヤフオクに手を出さなかった人達はホントに損をしましたよね
「自分一人だけなら…」とチケット購入しておけば良かったのかなとちょっと思ってみたり
でも駄目なんですよねそれじゃ連中を追い払えない
次回単独の時も正規で買えなければ諦めようと思います
当日会場には行きますけどね(笑)
とりあえず単独成功したみたいで良かったです本当に嬉しい
DVDが楽しみですね単独行けた人より行けなかった人の方が圧倒的に多いのでカットは少なくしてほしいですコンテンツリーグさんに切実なお願い

単独ライブ開始前の新宿の空はみごとな夕焼けで、モコモコの雲が夕日に映えておりました。
チケット取れずの悔し紛れに仕事なんて入れていなければ見れたのかもしれないと思うと・・・おれのバカヤロ~(夕日に向かって泣)

>>Rin様
いやあ、ほんとですね。ちょっと諦めるのが早すぎたようです。一生の不覚。
おたがい、腸捻転でリベンジしましょう(?)。

>>Masa!様
実際に現地まで行ってたんですか。それはさらにショックでかいですね。
なんか開演直後に来た人も入れたという話が…とさらに煽ってみる(笑)。

>>ふみおさん
椅子席、わずかに空席があり、当日で入れた人の中には運良くそういう席に座れた人もいた模様ですよ。呪ってや(以下略
DVD、自主規制によるカットやピー音、モザイク等いっさいなしで完全収録してほしいですよね。

>>みゆ様
行かれたのですか。うらめしい、いやもとへ、うらやましいー。当日ですが、なんか開演直後ぐらいに入れた人もいたらしくて、なおさらショックでかいです(苦笑)。
腸捻転、こちらこそよろしく(←だから何を?www)

>>ハル様
そうなんですよね。僕自身、純粋にお金の話で言えば決して買えないわけじゃなかったんですが、だからと言って買ってしまってはいけないんです。
DVD、ほんとに自主規制なしで完全収録して欲しいですね。

>>眼球譚様
僕も仕事場からその夕焼け見てましたよ。しかも、その気になれば仕事早く切り上げて会場に行けたんですよね。だからこそショックがでかい(苦笑)。


せめてDVDを見るまでは、決定的なことはいえないのでしょうが、鳥居さんが生粋の舞台人であり、独自の世界観を持った表現者であり、ストイックなまでに自分の芸に厳しい人であることは、皆さんから送られてきたレポートから垣間見ることはできます。中でも、MC無し、最後にちんどん屋をやった後、初めて、深々と一礼し、万雷の拍手の件はゾクゾクしました。今時、こんな人がまだいたのかという感じで、鳥居みゆきのファンであることの幸せを噛みしめていました。

>>Dan Nagay様
おそらく、ステージ全体をひっくるめてがっちりと構成されたひとつの「作品」と捉えているのでしょう。だからMCなんか入る余地はないわけです。
早くDVD出てほしいですね。ノーカットで。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
