スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき@月光音楽団・ふたたび

先週に引き続き、鳥居みゆきをはじめとするサンミュージック芸人が「月光音楽団」に出演。いやあ、何と言うか、深夜の時間帯じゃないと絶対無理という「何でもあり」状態に突入しておりました。そしてその引き金を引いたのが他ならぬ鳥居みゆき(爆)。場が一気に下ネタ上等のカオスへと叩き落され、しかも髭男爵のひぐち君がそれに反応してスパーク(笑)。ひぐち君、これ普通にリアルで酔っ払ってるでしょ(爆)。「ひぐちカッター」→「小島コンパス」→「鳥居カッター」の三連コンボまで飛び出し、カンニング竹山と山田ルイ53世が場をコントロールするために大汗をかいていました。なんか鳥みー、「鳥居カッター」を出す前にあきらかにタイミング狙ってるんですけど(笑)。さらに席に戻されて座るときにさりげなく切腹してるし(爆)。
いやあ、ノリ的にはまるでGyaoジョッキーを地上波でやってしまったような感じでしたね。よく放送できたなあ(笑)。




関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 月光音楽団 ベッキー カンニング竹山 小島よしお 髭男爵

comment

Secret

ひぐちかった―――――――――――――――ッ!
(-_\)(゜□゜)/

今回は色々切り裂いてましたねぇ~
よしピーの古傷とか
竹山さんのプライドや
男爵のツッコミすら

樋口君が天才だと思うのは私だけでしょうか!?

(真偽のほどはともかく)
皆さん!ぜひ樋口君天才説流布にご協力ください!
より一層、樋口君をテングにするために!
なぜかと言うと、面白いからw

それに、樋口君が調子に乗ってくれると、
鳥みぃも心おきなくやりたい放題できる気がするんですよねぇ~
「先輩なので見習おう(しゃこハイ#6より)」って感じで~♪
違う?違うか?ニゲロッ!フフ~♪

>>ぺろんちょ様
ひぐち君、天才というか、天然というか(笑)。
でも、もしひぐち君がこれをシラフで躊躇なくやれるようになったら、とんでもなく大化けするかも知れませんね。

 ここや鳥居館にお邪魔しているおかげで、竹山さんの『ぺろんちょ』に必要以上に反応してしまいました。
(^^;

 確かに今回の樋口君は凄かったですねえ。僕は中盤から樋口君の言動(と怒られる姿までセットで)笑わされっぱなしでした。

いやあ、ひぐちカッター炸裂ですねー。
地味に好きです(*^-^*)
27時間でも段々こなれて(?)きてたし。
で、べろんちょさんもおっしゃってるとおり
これがあると鳥みーも鳥居カッターをくりだせるので、ひげ男爵とはセットでいてほしいですね。
無知なので、べろんちょさんのネーミングの
由来もこの動画で初めて知りました。・・・って合ってますか?

>>じゅ・げーむ様
「ぺろんちょ」、竹山は本当はマジでやりたくなかったのではないかと。
しかしひぐち君って実は暴走キャラだったんですね(笑)。

>>たまなか様
ひぐちカッターって、ちょっと前まではスベりまくってたのに、いつの間にかウケるようになってますね(笑)。
「ぺろんちょ」についてはこのあと書きます。

27時間テレビと単独に挟まれて、なんとなく見逃していたのですが、やはり面白いですね。後から見ると私服として出されたのは8月のハイタで着てたものだなとか、月光音楽団に出て今度”月光”を歌うのは単なる偶然か、それともとか色々気がついたり妄想を広げられるのが鳥居さんを見ている楽しさでもあります。

>>Dan Nagay様
まさにこの時の写真の服ですね>ハイタッチ
「月光」については、曲というよりも鳥居みゆきと鬼束ちひろ本人との類似性が指摘されていますね。僕自身は鬼束ちひろはほとんど知らないのでわからないのですが。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。