スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」#10

「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」#10が先ほどGyaoで生放送されました。今回もオープニングで栗坂台本が炸裂してましたね(笑)。冒頭の小ネタ映像はあるし、そこからスタジオに画面が切り替わったら飛石連休・藤井さんが血まみれになってるし(爆)。結局藤井さんはそのままずっと血まみれの姿のまま出続け、番組の終わり近くでは顔についたやつがパリパリに乾いて喋りにくそうでした(笑)。
今回、鳥居みゆきは「まさこ」の衣装ではなく私服のままでの出演。しかもテンションがいつもにも増して高かったですね。毎回テンションが高いと言えば高いのですが、今回はそのままテンションが最後まで下がらなかった。内容的にも、単独ライブの話(予想どおり普段着で参列していた藤井さんがイジり倒されてましたw)や「FNS27時間テレビ」の時の話(やっぱり雰囲気かなりヤバかったのね)もたっぷり聞けたし、謎かけ合戦で彼女の鋭い言語感覚も楽しめたし(あまり得意じゃないと本人は言ってますけど、決してそんなことないと思う…ただし途中で1回だけ大チョンボをやって本気で悔しがってましたがw)、「黒鳥居」もしばしば顔を出して藤井さんに対してドS炸裂していたり(笑)、なんというか、毒を孕みつつもすごくのびのびとして自由な感じでしたね。やっぱりこの番組は彼女にとってのホームグラウンドなのだと再確認しました。しかし鳥みー、ほんとフラメン前田好きだなー(爆)。

さっそく聖域に上がっていたので、アーカイブに入るまでの繋ぎとして貼っておきます。4、5日したらアーカイブに上がるでしょう。





関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 飛石連休 藤井宏和 鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ

comment

Secret

 見ました……けど、ちゃんと早めにログインして待っていたのに凡ミスで冒頭をまたもや見逃しとしまいました。
(T_T)

 大喜利のスモーキングじゃない方のミスの悔しがりようは、滅多に見られない姿でしたねえ。あれはお宝映像だと思います。
(^^;)

すんごいテンションたかっっっ!
ガルボは大好きだったけど、一生とけないのは
知らなかったー。今度やってみなきゃ。
しかし、ほんとにドSですね。みゆきちゃん。

>>じゅ・げーむ様
最初はなんかいろいろ仕掛けがありましたね。画像なかなか出なかったし。
大喜利でのアレはまさにレアです(笑)。

>>たまなか様
ガルボ自体知らなかった僕…(恥)。
しかし彼女、ときどき本当にワルい表情をしてますよね(笑)。

お久しぶりです。
彼女、30年後には笑点にでてるんじゃないですか?
藤井さんのすべりっぷりもナイスでした。
樋口カッターが欲しかったですね。

 ガルボは十年前にハマッていました。今もたまに買います。でもあんな食べ方は知りませんでした……、鳥居さん、凄い発想力ですねえ。

 レアといえば、タスポについて語ったエピソードも、鳥居さんには珍しい自虐ネタだったような。アレもレア……かな。

>>ラオウ様
「笑点」がそれまで続いてるかどうかですが(笑)。少なくとも確実に歌丸は(以下自主規制

>>じゅ・げーむ様
ガルボってけっこうみんな知ってるんですねえ。僕はチョコレートは好きなんですけど、迂闊にも知りませんでした。
そういえばタスポ、僕もまだ作ってなかった(自爆)。

ガルボ

先日、時間が空いたときに、ふらっとコンビニよると、そこには3種類ほどのガルボが。
ついつい、ガルボ買ってしまいました^^
そして、かまずにずっと舐めたりして時間をつぶしていました。
ガルボの売り上げ上がってそうですね^^
鳥居さん、ほんとにお菓子のCMに出そうな気がする今日このごろです。

どうしてスモーキングが相撲KINGに繋がるのでしょう。鳥井さんの言語感覚並じゃ
ありません。単独という大きな荷物を降ろしたからか、今回は本当にリラックス&ハイテンションでしたね。あとは、どのドラマ?という発言に思わず耳が張り付いてしまいました。秋からは鳥井さんの進展開が見れそうで楽しみです。

>>かくし芸様
ガルボって何種類もあるんですか。うちの近所のスーパーには1種類しかなかったのですが(←結局僕も買ってしまいましたw)。
あとは、以前言っていた「野菜味のお菓子」が気になるところです。

>>Dan Nagay様
謎かけって要するに言葉遊びですから、まさに鳥居みゆきの得意分野でしょうね。そういえば立川談志師匠も若い頃は謎かけを得意としていたようです。
ドラマ、MSNのアレ以外にもオファー来ているのかも知れませんね。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。