スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「ラジかるッ」で乱暴狼藉(笑)

鳥居みゆきがレギュラーとして「ラジかるッ」に出演。今日は通常のレギュラー枠だけではなく、生放送でスタジオに乱入しフル・ヴォリュームの大音声でヒットエンドランをぶちかましてゲストの草笛光子を本気でおびえさせたり、「爆笑グレーカーペット・超拡大版」で昨日と同じ日テレGO!GO!ステージにレギュラー出演者代表のひとりとして登場し「あやつり人形」をかましたり、乱暴狼藉の限り、いやもとへ、縦横無尽の活躍を見せました(笑)。あー、今日も出ると知っていれば見に行ったのに。





関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 ラジかるッ 草笛光子

comment

Secret

グレーカーペットはみんな鳥居さんを見に行ってたんじゃないかっていうくらい歓声があがってましたね。対決していたふとっちょカウボーイが不憫でならない(笑)
やはり芸風のスタイリッシュさが違いなのでしょうか。

>>moon様
やっぱり、鳥居みゆきは本質的に前のめりで、しかも知的ですから。いみじくもケンドーコバヤシが「うぇぶたま3」で言ったように、単なるインパクト芸人じゃないんですよね。ただでさえそういう力があるところに、さらに「まさこ」で強烈なインパクトを手に入れたのですから、これはある意味無敵ですよ。

草笛光子って私からすると、ある意味、工藤静香より何倍も恐い人なんですが(笑)
周りも若干引きつり気味だったような気が。ただ、良く見れば、やはり抑制がきちんと効いていて製作者側が鳥居さんを使いたがるのかが分かる内容だったと思います。
近いうちに共演したりするんじゃないかという妄想を抱いてしまいました。

>>Dan Nagay様
まあ、草笛光子はまったく別の分野の人でいっこも接点がなく、しかも大御所中の大御所ですからね。芸能界は今でも超体育会系で上下関係がすべてですし。でも確かに鳥居みゆきは相手を見て、ぎりぎりのところでちゃんと手加減していると思います(笑)。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。