スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

多毛症が来ました

多毛症と仲間たちうちに、鳥居みゆき本人の監修のもと公式に(株)童心から発売された「多毛さん」(=多毛症)が届きました。
実際に持ってみると、かなり柔らかくて軽いです。鳥居みゆきが多毛症を掴んでいるときなど顔に指がめり込んでいたので、たぶんそうなんだろうなとは思っていましたが、本当にふわふわとした感じです。…そういうわけで、多毛症はいま、先住民のてぃがやん(ティガー)や死神(テディベア)たちと並んでリビングのソファーに座っています。普通にかわいいですよ。

多毛症は、前から書いているとおり、「まさこ」というキャラクターの中のイノセントさとその裏返しの残酷さを象徴する、非常に重要なバイプレイヤーだと思います。いつごろから多毛症と行動を共にするようになったのか、非常に興味深いところですね。

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 多毛症 多毛さん

comment

Secret

きゃ~! 早くトップ画像を取り替えるんだ!

お~プロフィール画像変えましたね~。
かわいいですね多毛さん(笑)
私も売り切れじゃなかったら買ったのになーと思ったら、楽天で「大好評につき予約延長」となっており、在庫1・・・となっておりました。

ゲットォォォ~~~~ッ!!!
・・・はぁッ・・はぁッ・早押しばりのスピードでクリックしてしまいました。ついでに言うとサムライウーマンも同時に買いましたので
ハンカチに香水をかけるが如く、多毛さんにかけます。え?違うか。そうか。

あ、ちなみに私鳥居中毒です(爆)

>>ふみおさん
さっそく変えてみました(笑)。

>>季節はカニ様
多毛症ゲット、おめでとうございます。しかもサムライウーマンまで買ったのですか。相当に重症の鳥居みゆき中毒患者とお見受けします(笑)。

ぶる様
前から思っていたのですが、奥様がご理解あられる方のようで羨ましいです。うちは駄目なんですよ。どうも女性としてライバル意識を持ってるようで(笑)”なんだ、かんだ言って、あなたはあの人が美人だから好きなのよ”的オーラをヒシヒシと感じるので、PCで密やかに見ていることの方が多いです。これで多毛症を買おうものなら、彼は包帯だけでは済まない(爆)と思い、購入を見合わせております。

>>Dan Nagay様
理解というか、うちの場合はお互い勝手に好きなことをやっているので…。共通する部分ももちろんありますが、それ以外はあんまり干渉しないのです。そもそも相方の方が筋金入りのお笑い好きですし。残念ながら彼女は鳥居みゆきとは馬が合わないようですが(苦笑)、僕がファンだからと言って特に口出しはしてきませんね。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。