スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、NHKで女優!

スポーツ報知の報道によると、鳥居みゆきがNHKドラマ「キャットストリート」(8月28日スタート、木曜・午後8時)に出演するようです。Yahoo!のヘッドラインにも出ているので間違いないでしょう。
このドラマは「花より男子」でも有名な神尾葉子のマンガ「キャットストリート」を原作としたもので、スタッフブログによるとすでに撮影は終了している模様。鳥居みゆきは10月2日放送の最終回で、撮影現場に遅刻してきた主人公に冷たくあたる美容師を演じるそうで、主人公役の谷村美月大友康平と共演するとのことです。彼女を起用したNHKのプロデューサーいわく、「目力のある女優さんを探していたら鳥居さんに行きついた。若い方々にも人気で適任と考えオファーした」とのこと。
先日の「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」のとき、ドラマの話を振られて「どのドラマですか?」と言っていたのはこういうことだったのですね。NHKのドラマは台本はがっちりしてるし演出はオーソドックスだし、ある意味ドラマの王道なので、「女優・鳥居みゆき」としてこれはかなり期待できるのではないかと。楽しみですね。

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 キャットストリート 神尾葉子

comment

Secret

来ましたね、教育テレビ手を抜かず仕事しておいて良かった(笑)。冗談ですが。端役じゃないかという声もありますが、それが鳥居みゆきの仕事の仕方なんですよ。MSNの時は私も?だったんですが、こうして繋げていくと、いつものように一歩、一歩慎重に仕事を進める鳥居さんの姿が見えてきます。芝居も彼女の中では大きなウェイトを占める表現手段だということが感じられます。ただ、これ10月のことなんですよね、こんなに早く出るということは、彼女に対する期待の大きさの表れでもありますが、少し周りが急がせすぎのようで気になるところでもあります。

>>Dan Nagay様
放送は10月ですが、撮影はもう終わっているようです。撮影終了のタイミングで発表したのでしょう。だから、急がせている、というような心配はしなくても大丈夫ではないでしょうか。

いや~この人本当に次から次へと
ネタの尽きない人だな~(笑)

ぶるさんも毎日(笑)更新大変だとは思いますが、実際ファン冥利に尽きるでしょうね!毎日楽しみに観ていますので頑張って下さい。

>>季節はカニ様
いやあ、僕は単に好きでやっているだけなので、まったく大変ではないですよ。いつもお読みくださってありがとうございます。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。