スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、GETライブでTAIZOにドS炸裂

昨夜、日テレプラスで「大爆笑!!サンミュージックGETライブ 四年めっ!」が放送されましたが、その中で、GETライブのステージで「なーんでなーんで、なーんでなーん」をやってスベり倒すTAIZOを楽屋のモニターで見て大爆笑する鳥居みゆきの様子が流れました。
そもそもこの「なーんでなーん」のブリッジ、鳥居みゆきが作ってTAIZOにあげたものですが、実は彼女の目的は、TAIZOを大スベりさせてそれを楽屋で見て面白がるためだったという(笑)。しかもこの話、TAIZO本人を除くサンミュージックGETの芸人全員が知っていたようです(爆)。これ、たしか何回か前の「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」でも飛石連休・藤井宏和が暴露してましたね。ほんと、鳥居みゆき、なんというドSなのかと(爆)。
ところで、夕べの放送では鳥居みゆきのネタも放送したはずですが、これはまだ聖域に上がってませんね。暇を持て余した神々の遊びに期待しましょう。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 GETライブ TAIZO

comment

Secret

TAIZOの目が・・・

最後のTAIZOの目が怖い。
この後鳥居みゆきに会って、なんと言ったのでしょうか。その様子、ぜひ彼女の口から聞きたいです。次回のハイタで明かされるかな?
この件、確かに激烈ドSですが、そもそもいくら売れてるからって他人のしかも後輩がくれたアイディアをまんま使うなんて、芸人としてバカにされても仕方ないですよ。
TAIZO、ホントに人が良過ぎな感じもしますが、芸人には向いてない気がします。
なんでな~ん・・・、ちょっとだけ面白いけど。

>>coolhandluke様
TAIZO特集、次回も続くようですから、そこで何か見られるかも知れません。
でも、こないだのGETライブでは「なーんでなーん」、けっこうウケてましたよ。ひぐちカッター同様、案外じわじわと浸透していくかも知れません。

お主もワルよのぅ~~~(笑)
でも、TAIZOを見るのは、私は例のおかゆちゃんのときとDVD発表イベントの映像以来なんですが、失礼な言い方ながら格段に芸人らしい表情になったというか、いいイジラレ方で、鳥居みゆき愛の1000本ノックの効果ありなんじゃないでしょうか。願わくば、なんでなーんが樋口カッター並に流行ることをって無理か、やっぱり。

>>Dan Nagay様
僕は渋谷の「ハッピーマンデー」イベントやGETライブで生でTAIZOを見ましたが、決して「下手」というわけではないですよ。だから「なーんでなーん」のような耳に残るフレーズで一点突破すれば表舞台に出てくる可能性はなくはないです。鳥居みゆき自身、「ヒットエンドラーン」を開発してそれで一点突破してきましたから、実はそういう自身の経験に基づく親切心が裏にあるんじゃないかという気がちょっとしています。

う~む、確かにそんな気もする。
言われてみれば、鳥居みゆきの親切心と考えられなくも無い気がしてきた。上から目線なのは間違いないと思うけど(笑)
それにボクはTAIZOの過去の芸を知らないので、この「なーんでなーん」だけで彼の評価は出来ませんしね。
鳥居みゆきについても「マサコ」のネタしか知らなかったら今ほど評価してませんよ。いや、もちろんあれはあれで面白いし、大好きだけど。
それに前回のコメントの最後にも書きましたが、ボク自身も「なーんでなーん」ちょっと面白いかも、と思ってしまったので。
ただ、TAIZOどんなにスベリまくってもネタの最後までやり切ってしまう心の強さがあるのかなって思ったりもして。いつぞやのハイタでも指摘されてたし。
ま、こんだけコメント書きながらもTAIZOにそこまで興味ないんですけど(爆)

>>coolhandluke様
鳥居みゆきはものすごく義理堅くて律儀なところがあるように見えますから。
まあ、でもやっぱり一番大きいのはドSの部分だとは思いますけど(笑)。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。