スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「エンタの神様」でバナナボート

鳥居みゆきが「エンタの神様」に出演。前回ははじめて「まさこ」として出ましたが、今回はふたたび「みちこ」に戻りました。
今回のネタは「桃太郎」→「海水浴(木下さんシリーズ)」。「桃太郎」は同名の紙芝居ではなく、「あやつり人形」に続く「おばあさんシリーズ」とでも呼ぶべきものでした。「海水浴」は、これはまたけっこう下ネタですね(笑)。想像力があればあるほど笑えるという仕組み。いずれも新ネタですが、また例によって番組付きの作家の手がかなり入っているんだろうなあ。そう考えると、新ネタと言ってもどうも単純に喜べません。さらに言えば、過去にエンタでやったネタも、すでに別のところでやっていたものはともかく、エンタで初お目見えしたネタに関してはエンタ以外の場所ではいっさい演じられていないような気がします。これはどういうことなのでしょうか。
それにしてもGプロデューサー、どうして彼女にまた「みちこ」をやらせたのでしょうか。番組の意図が見えません。なんだか迷走しているようにしか思えないんですが。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 エンタの神様

comment

Secret

エンタダメですね。

初めてまして。
エンタって芸人潰しですよね。
早くエンタ出なくても良い身分になって欲しいです。
ファンとしては見られる機会が減るのは淋しいですが、つまらない芸人になるよりいいです。

>>むう様
ほんとにそうですね。
深夜でいいので、「あらびき団」のように自由度が高くて、長めのネタもできるネタ見せ番組ができるといいのですが。

お前の代わりなんかいくらでもいるんだよってとこがツボでした 。鳥居VSエンタの確執は続くというとこでしょうか。今日の放送はラテ欄になく偶然に見て驚きました。最近まさこやみちこをやる鳥居さんは貫禄を感じますね。まぁ新ネタそれも夏を意識したバージョンということで個人的にはプラマイゼロです。

>>Dan Nagay様
なるほど、その部分はちょっとチクリとやったのかも知れませんね。そういう反逆的な部分は彼女にはずっと持ち続けて欲しいです。
しかしやっぱり刺すのは許されないんですねえ(苦笑)。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。