スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

「お台場お笑い道」DVD化

お台場お笑い道フジテレビのCSで2005年から放送されている「お台場お笑い道」がDVD化されるようです。発売予定日は2008年8月27日とのこと。もう来週ですね。
「お台場お笑い道」と言えば、鳥居みゆきがブレイクする1年以上前にいちどこの番組に出演しており(2006年9月24日)、「第2回パンチ芸人オーディション」という若手芸人のネタ見せコーナーでいわゆる「黒まさこ」をやっています。例の黒いKKK頭巾姿での「まさこ」ですね。これはDVDには収録されないのでしょうか。アマゾンでの内容紹介を見るかぎりではそれらしき記述はありませんでしたが…。ただ、番組は今もまだ続いているので、DVDもシリーズ化して第2弾、第3弾…とリリースされる可能性はあります。この時の彼女のメシマコブ連呼はけっこう爆笑ものなので、いずれ正式に日の目を見てほしいですね。
それにしても、この番組のレギュラーにカンニング竹山がいるところを見ると、もしかしたら鳥居みゆきは彼の推薦でブッキングされたのかなあ。


Watch MIYUKI TORII BLACK MASAKO 2006 in Funny Videos  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 お台場お笑い道

comment

Secret

いまみると、ちょっと迷走している感がありますね。
極度のあがり症をかくすためのあの衣装だったかもとか考えると、よくぞここまで・・・とちょっと感じ入ります。
そんな鳥居さんに乾杯(ルネッサーンス)するために、泡般若をもう一本開けよう。

>>大鳥居様
昔のライブレポによると、「黒まさこ」自体は最初の単独ライブの時にはすでにやっていたようです。ただし当時は発狂してはいなかったようで、むしろローテンションだった模様。この「お台場お笑い道」での「黒まさこ」は、時期的に言ってもまさに過渡期だったと思います。
顔を隠すこの衣装は、あるいは「美人」と言われるのに抵抗してのものだったのかも知れません。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。