スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき@「もりすぎパンチ」予告

先週の東海テレビ「もりすぎ★パンチ」の次回予告で鳥居みゆきが映ったようです。
いままで彼女は「占い師サミュエル」コーナーでサミュエル・L・みゆき先生として暴虐のかぎりを尽くしてきたわけですが、次回からは新コーナー「ナメられないマナー講座」の西園寺真琴先生として降臨する模様。こんども古代のシャーマンのようなよくわからない格好で、しょっぱなから「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」で見せたような放送事故すれすれのアブい顔をかましています(爆)。犠牲者はトータルテンボス大村と鎌鼬の濱家。これはまた期待できそうですね。
放送は明日の24:35から。東海地方在住の神々に期待いたしましょう。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 もりすぎ★パンチ 西園寺真琴 トータルテンボス 鎌鼬

comment

Secret

「濱家見てみろ、お美しい・・・」

本当にお美しい・・・(笑)
何か今更ですが、本当にお美しいですね。
あの放送ぎりぎりの顔でさえ、お美しい。

あ、あぁ・・・しつこいですね。失礼しました。
明日の動画、モンスターエンジンに期待します。(笑)

流石

マナー講座の先生ですか~。今月号のスコラの連載では24時間マラソンをパロってましたし、これはなんというか、あの女芸人を(ry

ん~、実に、スリリングゥ~(笑)

うおお、この無国籍というか多国籍というか、カラフルで変な格好、すごい似合ってますね。ある意味イメージにぴったりです。超魅力的ですね。

そして、な、なんというお顔・・・この顔をみていると、僕の内に未だかつてない奇妙な感情が湧いてきそうです。ああ、なんかすごくたまらない・・・

>>季節はカニ様
やめろー、はな(ry

>>Rodoriguez様
なるほど、そういうことだったのか(笑)。あの自作Tシャツで出てほしいですね。アブい!アブい!

>>一樹様
顔つきが今までよりちょっと大人っぽく見えますね。
しかしこんな感じの衣装、どっかで見覚えがあるのですが…。あれ何だったかなあ…。

すごっ。

いや~、鳥居ファンにはたまらない企画ですね。
始めのすました顔と、白目をむいた顔のギャップ。ごちそうさま。

東海の神々、よろしくお願いします。パンパン。

見たよ。

さっき本放送見ました。
だけどごめんなさい。故有ってボクは神々にはなれません。
ネタバレするのであまり内容には触れませんが、トータルテンボスは大村よりもやっぱり藤田(アフロ君)に戻して欲しい。
正直、大村の面白くない上に芝居がかったコメントがうざい。鳥居みゆきの面白さがわからんままに絡んでるのか。いや、自身もボケ担当なのでライバル心があるのか?
というか鳥居みゆきのボケがろくに拾えてない。
ま、鳥居さんもセリフ噛んだりカンペをガン見してたり、第1回なのでまだ迷走中という感じですかね。

>>E-ete Myo様
思いっきり白目でガンつけてますよね(笑)。しかし地上波でこれを見られるとは。東海テレビ、激しくGJです。

>>coolhandluke様
別の聖域に上がっていて僕も見ることができました。
ト-タルテンボス大村は、これでいいと思いますよ。ボケ×2という構造ですから。その分、濱家の負担は増えますが(笑)。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。