
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「もりすぎ★パンチ」で堺正章

昨夜、東海テレビの「もりすぎ★パンチ」で鳥居みゆきの新コーナーが始まりました。
先日のエントリーでもご紹介したとおり、今度は「ナメられないマナー講座」の西園寺真琴先生として降臨。どこかアジア大陸的な(最初は中米も入っているかと思いましたが、よく見ると形も模様も違うかな)、シャーマン風の衣装で登場した鳥居みゆき、最初は静かに始まったものの、やはり次第にカオスに(笑)。しかも、突っ込みとして配置されているはずのトータルテンボス大村が、途中から何だか鳥みーに共鳴しているような気がするんですけど(爆)。まあ確かに本来は彼もボケではありますが。困惑する鎌鼬の濱家(笑)。ちょっと「こっくりさん」っぽい場面もありますね。そして最後はなんと、堺正章も真っ青の大技をあっさりキメてドヤ顔で去って行きました。あれ、普通に凄いと思うんですけど。「かくし芸」だけじゃなかったんですね。
鳥居みゆき、いったいどこまで才能あるんでしょうか…。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 もりすぎ★パンチ 西園寺真琴

comment

Secret

へぇ~カッコイ~ィ…

鳥居さんのネタ?の初見が、
実はあらびき団の『テーブルクロス引き』だったので、
とても感動しました。

素敵過ぎます、衣装も含めて…。(w

スゴォーイ

動画アップありがとうございます!
鳥居さんいろいろなことができるんですねw

私もなめられないようにしていかないと(笑

噛んでしまって笑う鳥居さんかわいい・・・

先生に同調し、賞賛する大村と、つっこむ濱家、いい感じだと思います。それにしてもツバ吐きは定番ですね。最高。

これぞ眼力!!

確かにこれなら誰にもなめられません。
この眼!!
アイラインをさらに強調しているのか、
いつも以上に眼がでっかく古代エジプトの壁画レベルに達してます。ただでさえ日本人には珍しい四白眼なのにかなりの小顔なので、もうすごいことになってます。
特別黒目が小さいわけでもないのに四白眼てことは以下に眼がデカイかってこと。
自分は奥目で黒目がちなので、逆に眼のデカイ人に憧れます。
そして皆の予想を覆してのテーブルクロス引き成功とドヤ顔!!かっこいい。

最強

インド/東南アジア/仏教/シルクロード/ヒッピー、とにかく要素もりすぎな衣装。あえて言うならモダンアジアンカオスといったところでしょうか、「やたらゴージャスな托鉢僧」といった趣も(笑)。でも彼女、この手の格好がとにかく似合いますよね。

それにしても、まさかの本格的テーブルクロス引きを見せるとは。ヒンガーボールの水をナイフに吹きかけて狂った目で舐めまわすキチガイ全開モードの直後にこの正統派の大技。ある意味プラマイゼロですが、プラスもマイナスも絶対値が大きすぎ(笑)


余談ですが「ヒンガー」って、沖縄だと「汚い」「不潔な人」「下品な人」とかの意味になるそうで。この場合は大村の解釈とは真逆の意味になりますねw

最近

ますます綺麗になりましたね。*^^
何かあったのかな(笑)

「こんな顔どうでもいいんだよー!」
という台詞は、芸に自信がある人でないと言えません。
ハイタッチでの瀕死のキリンの物真似が忘れられないんですが、
この変顔に ある種の『究極の美』を垣間見てしまいます。

馬鹿にするんじゃないと怒られそうですが(笑)

>>umi様
今回、まさか本当にやるとは思わなかったです>テーブルクロス引き
あっさりキメてさっさと去って行くところが猛烈にかっこいいですよね。
しかしあの衣装、似合ってます(笑)。

>>hi-kun様
僕は他の場所にアップされたものを貼りつけているだけですよ。
そう、ナメられたら駄目なんです(笑)。

>>一樹様
笑いをこらえてましたよね>噛み
トータルテンボス大村が鳥居みゆきの暴走にどんどん乗っかって増幅しているので、さらにカオスが濃くなりそうな気配。期待できそうです。

>>coolhandluke様
目力最強ですよね。確かに古代エジプトの目の縁取りを思わせるところがあります。
テーブルクロス引き、迷いが見えませんでしたね。実に格好いいです。

>>Rodoriguez様
そうそう、アジアの大陸部のいろんなものが入り混じった感じがしますよね>衣装。
テーブルクロス引きは、なんかもう「男前!」と言いたいくらい格好いいです。
それにしても「ヒンガー」ってそんな意味があるんですか。知りませんでした。面白いなあ。

>>Rin様
やめろー、はな(ry
でもなんか冒頭部分など「妖艶」と言いたくなる感じでしたね、今回は。
以前にどなたかへのコメントへの返事に書いたことがありますが、たぶん自分の容貌に対して彼女自身の中で何らかの折り合いがついたんじゃないかと思います。だから、そこをいじられても笑いに持っていける。そのことが彼女の本格的ブレイクの遠因になったんじゃないかという気がしています。

予告編の”外はまだ吹雪いていましたか”の声でもうKO状態なんですが(爆)
あれだけ高いレベルを保ったサミュエルを半年も経たないうちに、こうもあっさりとチェンジできるものでしょうか。 恐るべき自信そしてそれに相応しい出来であったと思います。大村に対する批判的なコメントを他所で眼にしましたが、それは私もそうですが、まだサミュエルに未練があるからで、今回の西園寺真琴に見られる新しさは、大村の鳥居さんに対する新しい対応によるところも大きいと思います。それにしても鳥居さんテーブルクロス引き本当に出来るんですね。だからこそ、あのエアテーブルクロス引きがあんなに面白いわけで勉強になります。

>>Dan Nagay様
その冒頭、良かったですね(笑)。
トータルテンボス大村に関しては僕はぜんぜんOKだと思います。藤田はいわゆる通常のツッコミでしたが、大村はむしろ乗っかってボケを増幅しているわけで、役割が違うのだからあれでいいのです。
しかし最初に見たときは、テーブルクロス引きを本当にやっちゃうとは予想していませんでしたね。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
