スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「爆笑レッドカーペット」で小島よしおとコラボ

鳥居みゆきが「明石家さんちゃんねる」に続いて「爆笑レッドカーペット」にも出演しました。
今回は小島よしおとのコラボでなんと漫才。ただし、何かそのためにネタを書いてきたというわけではないらしく、簡単な合わせのみで本番だったようです。一応はリードして形を整えようとする小島よしおに対し、逆に壊そうとする鳥居みゆきが凄い(笑)。最後はもうほとんどカオスでグダグダ(爆)。でも、その鳥みーが小島を振り回している様子が妙におかしかったですね。
それにしても、彼女の蝶ネクタイの付け方、ちょっと変…(笑)。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 小島よしお 爆笑レッドカーペット

comment

Secret

よりによって小島よしおが仕切りをやらなければいけない、というシチュエーション自体がGJですね!

まさかの忘年会でしたねと言ってくれる今田さんもナイス!!

ヨダレ、鳥

あの蝶ネクタイ、ヨダレ掛けをしてる赤ちゃんみたいで超かわいい(笑)

普段の「ふふふ~」で手をばたつかせる時はPOPな鳥(?)、もりすぎ☆パンチでは猛禽(?)。今回は白い戦闘服で首の下に赤・・・つまりニワトリってことでしょうかね?

ところでこの漫才、サイレントで見てもすごく笑えるんですがw

私は中学の自然教室で
今日までみれなかったんで
今日までの
鳥居さんがでたやつわ
全部録画しておきました0
帰ってきてまず最初にTVの
スイッチつけて
みましたよおー♪
やぱ最高です(P嬉q'3`*)♫*w

>>ふみおさん
小島よしお、サポートは得意だけど、先頭に立って仕切るのは(少なくとも今のところ)あんまり得意じゃないですしね(笑)。

>>あかつき様
本当に今年の忘年会シーズンでやる人続出の予感(爆)。

>>Rodoriguez様
ヨダレ掛け(笑)。ニワトリはあるかなあ…。子牛も出てましたが(笑)。
これ、漫才とは言いつつ喋りじゃなくて動きがメインなので、サイレントで見ても面白いのは自然だと思います。

>>堕天使様
鳥居さん不足の状態でずっと我慢していて、一気にまとめて見ると気持ちいいでしょうね(笑)。
あの、もしかして堕天使さんって、24時間テレビでFAX送った「堕天使」さんでしょうか?

何が大笑いやねんと最初の頃言っていた今田が、これだけ美味いフォローを入れてくれるようになるとは。こんな緩めの鳥居さんも、たまには悪くないと思います。それにしても、いままで蝶ネクタイをあんなふうにつけた人を私は見たことがありません。ほんのちょっとしたことなのですが、捌きが斬新です。

>>Dan Nagay様
いや、最初の今田耕司のそのツッコミも、鳥居みゆきが今までの常識を超える芸人であることをよく示していたと思いますよ。
鳥居みゆきは、今回の蝶ネクタイの件もそうですが、見る人が気づかないだろう、というような小ネタを頻繁に仕込んでくるから油断できませんね。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。