スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」#11

昨夜、Gyaoで「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」#11が生放送で放映されました。
番組が始まると、進行役の飛石連休・藤井宏和の横にどういうわけかズラサンが座っていて「ふふ~♪」と叫んでいるというある意味凄い絵が(笑)。これはいつもの栗坂台本ではなく(爆)、鳥居みゆきがその前に入っていたテレ朝の収録が予定よりも長引いたせいで、ついに時間に間に合わなかったのだとか。
そこから藤井ちゃんとズラサンが繋ぐ繋ぐ(笑)。途中からは「このへんフラっとしてた」という(爆)三拍子まで乱入して繋ぎまくり。でもその中で、ズラサンの番組作りのポリシーを聞くことができたり、藤井さんの「チャットよ荒れろ」「栗坂のブログも荒れろ」宣言も聞けたり(爆)、これはこれでけっこう面白かったです。
開始から約30分経ったところでようやく鳥居みゆきが「ふふふ~♪」と到着。その瞬間から鳥居藤井三拍子が入り乱れ、ものすごいテンションで番組が一気にスパークしました(笑)。ズラサン判断で番組も10分延長され、さらに最後のほうでカンニング竹山まで単独ライブの告知で乱入するという実に自由な展開(爆)。いやあ凄かった。終わってみればプラマイゼロでしたね。ただ彼女、相変わらず扁桃腺が腫れていて熱が38℃あると言っていたのが気がかりではあります。
なおこの番組、今後「超サンミュージック」の中に組み込まれ、午後11時スタートに変更になるそうです。というわけで次回放送は10月2日の午後11時から。今からもう楽しみです。今度こそついにTAIZOさんが出るか?(笑)

そんなわけで、聖域にさっそく上がっていたので繋ぎとして貼っておきます。たぶん来週早々にはアーカイブに上がるのではないかと。…本当に今回はちゃんと上がるのかなあ?






関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ

comment

Secret

まさかの…

生番組の性といいましょうか、とんだハプニングとなったわけですしたが、なかなか新鮮で退屈することなくとても楽しめましたね!

今回のハイタッチ単独枠からサンミュージック枠への移動は、最近テレビの露出が多くなり、体調(精神)面の不安も出てきた為の調整なのかなと思ったのですが、どう思われますか?
鳥みー唯一の冠番組が無くなり(?)、トークを堪能出来る機会が減るのは非常に残念です。
今後多方面で、活躍してくれたらいいなぁとも思ってます。



早く単独ライブのDVD出ないかな~~

売れっ子はつれーよ

ケツカッチンで今回みたいなことになった場合、テレ朝からGYAO側になんか賠償見たいなもんが発生するんだろうか。
ズラサンの話も結構面白かったし、
到着してからの遅れを取り戻すかのような鳥居さんの飛ばしっぷり、最後乱入して暴言吐きまくりながらもなんとかまとめちゃう竹山の技も見えて、結果スゲー面白かったです。
Masa!さん<-「超サンミュージック」に組み込まれるだけであって、内容や放送スパンもそのままで単に番組の放送時間が変わるだけのはずですよ。Gyaoジョッキーで一番の視聴率なのに減らすはずがありません。代わりに小島の回数が減る・・・。ズラサンからの罰か?!

>>Masa!様
最終的には結果オーライになりましたね。
枠の移動については、coolhandlukeさんも書いていますが、あまり深い意味はないと思います。たぶん番組名もそのまま引き継ぐでしょうし。

>>coolhandluke様
テレビで収録が予定より長引くことは特に珍しいことではないし、たぶん特に賠償だの何だのという話は出ないのではないでしょうか。少なくとも僕は、そういうケースは寡聞にして知りません。
しかしほんと鳥居さんが到着してからの勢いはものすごかったですね。

大波乱の幕開けでしたが終わってみれば収まるところへ収まって良かったと思います。ごねたんスよぉ~という鳥居さんのいわゆるドヤ顔どうしてこんなに魅力的なんでしょう。三拍子の久保がたまらず何度も振っていて、素人かと言いたくなりましたが、気持ちはよ~~~~く分かります。今回は遅れたこともあってか鳥居さんハイテンションで飛ばし、触れることの少ない内幕ネタも彼女にしては出血大サービス的に語ってくれましたね。ハイタの枠移動は局地的に見れば後退かもしれませんが、その分10時代のテレビでバラエティ番組やドラマで大活躍する鳥居さんを見ることが出来そうで心躍ります。それにしても地球にキレてるうちのお父さんという言葉は気になります。家族のことなど滅多にいう人ではなく、まして父親の話など少なくとも私は初めて聞きました。これも何かの伏線なのでしょうか。

>>Dan Nagay様
ハイタッチは彼女にとっては今や自分の家のようなもので、彼女がいちばん好き勝手にできる番組だと思うし、ズラサンのほうも長く続けるつもりでいることがはっきりしたので、本人がやめたいと言わないかぎりは何らかの形で続くだろうと思います。またファンとしてもできるかぎり続いてほしいと思いますね。
父親については、例の「芸人面接」などでも触れられたことはあることはありますが、どこまで真実かはもちろんわかりません。今回のことも、虚実入り混じった彼女の発言を承知の上で妄想して遊ぶのが正しいファンのあり方と言えるのではないでしょうか。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。