スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「爆笑レッドカーペット」で糸を引く

鳥居みゆきが先ほど「爆笑レッドカーペット」に出演しました。今回は「ふふふー♪」と手ぶらで登場、多毛症は最初から落とされた状態でベルトコンベアーに乗って運ばれてきました(笑)。
彼女、しょっぱなからヒットエンドラーン抜きで「いやー、今年はオリンピック・イヤーと言うことなんで…」→「あやつり人形」とすっ飛び、この時点ですでに審査員・観客の間に無数の「???」が飛び交う展開(笑)。「あやつり人形」のネタは「桃太郎」で、これは8月24日に「エンタの神様」でやった「桃太郎」をあやつり人形バージョンに作りなおしたものなのでしょうか。台詞は途中からけっこう変わっていますね。あるいは、エンタのほうは作家の手が入っていて、今回のもののほうがもともとのオリジナルだった可能性もありますけど。人形が姿をあらわした瞬間には大きなどよめきが起きましたが(笑)、しかし実はそれに続くネタの台詞が人形の外見にしっかり掛かっており、最後は見事に糸を引くオチ。不敵な笑みを浮かべながら運ばれて行きました。結果は満点大笑い。なんだか力でねじ伏せたという感じでしたね。いやあ、何と言うか、実に男前です(笑)。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 爆笑レッドカーペット

comment

Secret

初めてかな?

ヒットエンドラーン…やんなかったの。。。>レッドカーペット内で…

パワフルで、とっても良かったです。
あらびき団の時も、前半だけなかったVer.ありましたよね。
これで満点って、なんか凄さを感じます。

ひと筋縄

桃太郎が出てきたときは画面に向かって「たくましいのは縄やろ!」とツッコミましたが、そっか、一筋縄がかかってるのか、と終わってから気づきました。

見ていて実に気持ちがいい。マサカリでぶったぎるようなパワーが最高ですね。あ、それは金太郎か(笑)

あやつり人形

いつも拝見させていただいてます。

桃太郎→天狗→鼻が伸びる→ピノキオ
→操り人形 かな?と思いました。

今田のフォローもどこまで分かって言って
たのかな?

>>umi様
レッドカーペットでは初めてではないかと>冒頭のヒットエンドラーンなし
あらびき団では確か「かくし芸」やった時がそうでしたね。

>>Rodoriguez様
鳥居さんはパワーもすごいけど、実はとんでもない技巧派でもあるんですよね。その部分を読み解くのは本当に楽しいです。

>>???様
いらっしゃいませ。いつもお読みくださいありがとうございます。
なるほど、その読み筋は僕も思いつきませんでしたが、面白いですね。面白いのでそういうことにしてしまいましょう(笑)。

レッドカーペットでの鳥居さんは最近は貫禄さえ感じますし、周囲よりワンランク上のようにも思われます。それにしても前、私がぶるさんのところで、鳥居さん一筋縄ではいかないと書いたらテレビで一筋縄でいかないんだよと鳥居さんが言ったのには驚きました。もちろん収録はレッドカーペットのほうが全然早いので、私が鳥居さんの言語チョイスに影響を受け始めたということでしょう。普通なら良くないことですが、鳥居さんなら私はOKです。私もまた鳥居さんのギャグの一つですと誰かの真似をしていってみたいぐらいですから。

>>Dan Nagay様
これはかなり重症の鳥居ンフルエンザのようですね。まあ僕もあまり他人のことを言えませんが(笑)。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。