スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき@「アメトーーク」ゴールデン3時間SP予告編

来週の9月18日(木)19:00から「アメトーーク」ゴールデン3時間SPが放送される予定で、鳥居みゆきも出演することが決まっていますが(先日の「鳥居みゆきの社交辞令ハイタッチ」で彼女が生放送に遅れてしまった原因がこれの収録だったらしい)、昨夜の「アメトーーク」でその予告編が流れました。
鳥居みゆきは売れっ子芸人として小島よしお髭男爵らとともに出演するようで、楽屋の中の様子や、雛壇で彼女が思いっきり小島に唾を吐きかけているのが映っています(爆)。この収録、小島の例の発言が流れた「24時間テレビ」の後だったからなあ。今後のふたりの間の確執に注目です(笑)。個人的には、いちばん最後、もう番組終了直前でクレジットが流れているときに、彼女が司会テーブルのところにひとりで立って何かを喋っているシーンが映っていたのがものすごく気になります(笑)。
いやあ、来週が楽しみですね。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 アメトーーク

comment

Secret

最後のシーン

僕も気に成ってます。(w

雰囲気が、和やかそうでしたよね…。

何するんでしょうね?

司会をやらせてみよう、ってことかな(笑)鳥居ちゃんのむちゃぶりに期待です。

楽屋シーン、和気藹々しててほほえましかったです。

たのしげ

ハイタッチでも結構上機嫌だったところを見ると、
この収録は楽しかったのかな?
唾を吐きかけても許してもらえる芸人なんて、
世界広しと言えど彼女くらいかも。
そう言えば過去にも髭の顔を素足で踏みつけたりとか、
小島よしおの背中に激辛カレーのヨダレを垂らしまくったりとか、
今回もムチャクチャしてますねー(笑)
PTAに怒られそうですが、テレビで売れた芸人てみんなそうですよねー。
いやー早く見たい。

>>umi様
そうですね、雰囲気は悪くなかったですよね。楽しみです。

>>糜爛の月様
本当に司会だったら凄いですよね。明石家さんまをも上回るものすごいキラーパス出しそうです(笑)。
楽屋でひぐち君に「ひぐちカッター」を振る彼女がいい感じですね。

>>coolhandluke様
鳥居みゆきの場合、その自由さが魅力に直結しているところがありますからね。しかも、どれだけひどいことをしても(笑)なぜか下品さを感じない。これって持って生まれた資質が大きくモノを言うので、誰にでもできることではないです。

売れっ子芸人ですか、感慨深いものがありますね。遅れてきたルーキーの鳥居さん、リンカーンへの出演も聞きますし、いよいよ吉本芸人とも本格的に絡んでいくということなのですね。予告編を見た限りでは良い雰囲気に仕上がっているようで期待しています。

>>Dan Nagay様
半年前はまだ「カルト系芸人」と呼ばれてましたからね(笑)。
お笑いでテレビに出る場合、吉本芸人との絡みは避けて通れないですが、藤井さんも元吉本でNSC出身ですから、彼女にとってはそんなに違和感はないかも知れません。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。