スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「リンカーン」で松本&藤本おかんを襲撃

鳥居みゆきが先ほど「リンカーン」のスペシャルに初登場。今年1月の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」以来のダウンタウンとの共演ですね。
今回の「リンカーン」は熱海沖の(あーたーみーじゃー!)初島でのロケで、松本人志浜田雅功のチームに分かれ、それぞれFUJIWARAの藤本のおかん、原西のおかんを「姫」として担ぎ出して対抗戦ゲームをするというもの。そして鳥居みゆきの出番は、松本チームとの水中騎馬戦で藤本おかんと対決する「第1関門」でした。
出てくるなりいきなり全力疾走で松本を襲撃する鳥みーが怖い。っつーか噛みついてるし(笑)。もはや狂犬(爆)。そして騎馬戦がはじまるや否や、藤本おかんを多毛症でめった打ち(笑)。帽子を取られても暴走してつかみ合いに突入、ほとんどゴジラ vs キングギドラの様相を呈し、最後は藤本おかんがマジ切れして終了しました。お笑い好きとは言え所詮は素人のおかん相手でも手を抜かず、しっかり暴走する鳥居みゆき、実にGJです。
しかし多毛症、ほんとに体張ってますね(笑)。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 ダウンタウン リンカーン

comment

Secret

最初の熱海で吹いてしまいました。最近いつも言っていますが鳥居さんお笑いの神が憑いているとしか思えません。ダウンタウン
とはガキの使い以来半年以上のブランクが有り、しかも前回はネタ見せで直接の絡み無しだったことを考えれば妥当な位置取りなのでしょうね。しかし、準大御所と言っていい松本にいきなり噛み付きとは(笑)鳥居さんアグレッシブですし、それを許した松本の態度が鳥居さんへの評価を問わず語りに語っていたと思います。次へつながった出演ではないでしょうか。

>>Dan Nagay様
今回もどちらかと言えば絡み相手は藤本おかんがメインでしたが、鳥居さんは自分から松本に向かって行きましたね。
こんどはダウンタウンと直接がっつり絡んでほしいものです。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。