スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「もりすぎ★パンチ」でビジネスマナー

昨夜、東海テレビの「もりすぎ★パンチ」に鳥居みゆき、いやもとへ、西園寺真琴先生が降臨。先週の放送時には予告が出てなかったらしいのですが、奇跡的に録ってくださっていた神がおり、無事に聖域に上げられました。
今回のテーマはビジネスマナー。背後に多毛症が映ってますね。「まさこ」と「西園寺真琴」との間の壁が溶解し、さらに何でもありという状況になったことがわかります。いいんでしょうかこれ(笑)。
西園寺先生、しょっぱなからドリカム→つまらないもの→専務→取締役→ラップ現象→多毛症大暴走→膝の上に悪霊→テコの原理→若いふたりに任せて退散、と、出鱈目なようでいてかすかに繋がってもいるような実に自由な展開(爆)。トータルテンボス大村のアシストもあり、カオスの度合いがますます増して、ひとりでツッコミを引き受ける鎌鼬の濱家が四苦八苦しています。ううむ、やっぱりこの番組の裏テーマって、濱家(あるいはツッコミ)強化ノックなんでしょうか(笑)。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 もりすぎ★パンチ 鎌鼬 トータルテンボス

comment

Secret

もりすぎもたまったらDVD化するべきだ!

>>ふみおさん
いやほんとマジでDVD化すべきだと僕も思いますよ。絶対これは全部きちんと残すべきです。

毎度ありがとうございます。いつもぶるさんのブログからとんでいます。
多毛症のもりすぎデビュー。微笑ましいです。

あの。。。決してぶるさんを責めるわけではないんですが。。。この回のなめマナ、面白すぎ!!
最後、ひっつけおばさんよろしく「あら、あら~」とはけてく鳥居さんがス・テ・キ。

大村がお美しいて言い過ぎ。
前々回からずっと。耳にあまる。

と、おもいました。

ほら、耳をすまして。あなたにも聞こえる。

>>satsuki様
いつもおいでいただきありがとうございます。
多毛症、最初から馴染んでますよね(笑)。

>>大鳥居様
このハケ方は新しいパターンですよね。こういう引き出しがあるとは。なんか妙に新鮮でした。

>>ttcvb様
いや、耳を澄ますまでもなく聞こえますから(苦笑)。
大村は西園寺先生の信者、あるいは下僕という位置なので、これでいいのです。

ツッコミの濱家が大変なのは当然ですが、
信者と言う立場をとっている大村さえも、鳥居さんのあまりの弾けっぷりに途中からついていけてません。
いつも最後は完全に2人をブッチ切りで振り切ってハケて行く鳥居さん、この空気好き。

>>coolhandluke様
共演者も、見る者をさえも置き去りにして突っ走ってこそ鳥居さんですから(笑)。
やっぱりこの番組が地上波の中ではいちばん彼女らしさを引き出していると思います。

ドリカム→トリカム→鳥居噛むで多分前回噛んだことに対する鳥居流自虐ネタだと思うのですが、後はすさまじいまでのお笑い情報の奔流についていくのがやっとという状態です。PCで簡単に繰り返し鳥居さんの芸が見られて本当によかったと思っています。

>>Dan Nagay様
すごい深読み(笑)。あながちありえなくもないと思えるところが怖ろしいのですが(爆)。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。