スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「ラジかるッ」で夢をかなえるゾウ

鳥居みゆきが「ラジかるッ」に出演。今回は女優の水川あさみに突撃しました。
新しい連続ドラマ「夢をかなえるゾウ」の番宣がらみだったため、いつものマラカスではなく豚鼻、いやもとへ、象の鼻をマイクがわりに迫る鳥居みゆき(笑)。水川あさみもなんだかんだ言って馬が合っている様子です。最後なんか木目調を手に「フッフー♪」と退場してるし(爆)。もしかしてこの人、お笑い好き?



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 ラジかるッ 水川あさみ 夢をかなえるゾウ

comment

Secret

水川あさみはよかったけど
もっと鳥居みゆきちゃんが自由に喋れればよかったですよね~
宣伝色が強すぎて、リアルタイムで見た時は
引きましたぁ

ラジかるッ・・・って

北海道では放送されていないので、どんな番組かもわかりません。
「たかじんのそこまで言って委員会」を多くの東京~関東圏の人が知らないように、まったく見知らぬ番組ではあります。

初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

鳥居嬢はもちろん、水川あさみさんも好きなので初コメントさせて頂きます!

水川さんは関西出で普段は関西弁です。 やはり関西気質なのか、お笑いに関しても詳しく、とてもユニークな方らしいですよ!


それと、話は変わりますが。笑
姉がワシントンの大学で、ジャズのピアノ演奏を勉強してます!

>>あかつき様
いや、このコーナーは基本的に宣伝用のコーナーだし、カンペもしっかり出てますから、こんなもんでしょう。あまり自由にやるとカットされるでしょうし(実際かなりカットされている形跡がありますし)。

>>たまどんさん
地上波だとどうしてもそういう問題がありますよね。ケーブルや衛星で全部見られるようにならないものでしょうか。
たぶん利権とかいろいろ面倒なんでしょうけど。

>>べんじー様
いつもお読みくださりありがとうございます。水川さん、関西出身なんですね。きっとDNAの塩基配列の中に吉本のYと松竹のSが入っているに違いありません(笑)。
お姉さんがジャズピアノの勉強をしているんですか。凄いですね。僕はバークリー出身のドラマーについてバークリーのメソッドを習ったことがありますが、難しくて泣きそうでした(自爆)。アメリカで活躍できるといいですね。

もしかしてこの人お笑い好き?>分かりますか、さすがはぶるさん鋭い、大正解です。
水川あさみについて話すと”軸がぶれる”のでこの辺にしときますが、鳥居さんとの絡みは密かに期待していました。今回は番宣と言う縛りがあったのでかなり抑えていましたが、それでも片鱗はありましたし、鳥居さんの絡みも仲間由紀恵の時と比べると一歩も二歩も踏み込んだ絡み方で、今後の二人の本格的な共演に期待です。

>>Dan Nagay様
なるほど、そうでしたか。年齢的にもほぼ同世代のようですし、このふたりは馬が合うかも知れませんね。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。