スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「アメトーーク」3時間SPでトリトーーク

鳥居みゆきが「アメトーーク」のゴールデン3時間スペシャルである「アメトーーーーーーク! 売れ筋家電アニメ芸人ポイント還元ベロSP」(←長い)に出ました。仕事から帰宅したときには午後7時をわずかに回っていて、冒頭のほうは見逃しましたが、それ以外は全部見ることができました。
鳥居みゆきは売れっ子芸人として「売れっ子オモロー祭り」枠での出演。いやあ、年明けごろまでは「地下芸人」だの「地上に出られない」などと言われていたのが、1年経たないうちに堂々と「売れっ子芸人」としてゴールデン出演ですから、実に感慨深いものがありますね。
彼女、前回「アメトーーク」に出たときはどちらかと言うと完全暴走モードでしたが、今回はちゃんと喋りで絡んでましたね。雨上がり決死隊のホトちゃんとのトークでもしっかりオチをつけていたし、司会にも挑戦して、まだ地上波では真の意味ではほとんど見せていないドSな部分も垣間見せたし、かなりいい感じだったのではないでしょうか。今や伝説の「おしゃべりクソ野郎」(=品川祐)の名付け親である有吉弘行からも「ラリパッパ」と命名されましたし(笑)。
それでも、もしかしたら彼女はまだまだ物足りなく感じていたのかも知れません。それがこの収録のあとの「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」#11で炸裂したのではないかと(爆)。ハイタッチでは海馬の回転に口がついて行ってないという感じでしたし。
ところで、予告編で出ていたシーンは放送されなかったですね。どうも来週もやるらしいので、そっちに入っているのかな?



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 アメトーーク

comment

Secret

ラリパッパって・・・

ラリパッパって放送禁止用語じゃないんですね。
元々“ヤク中でイカレてる”とかいう意味でしょ。
有吉ギリギリの上手いトコついてます。

しかし、鳥居さんや髭男爵が短い時間でもしっかり存在感を示す中、
小島は日に日に一発屋への道を歩んでいるような気がします。
何をやるにも迷いが見えて・・・。
どーも24時間テレビ以降、自身への鳥居さんからの暴挙に対しても
遠慮してまともに突っ込めてない感じがするし。

>>coolhandluke様
もともと1960年代~70年代前半ごろに、新宿周辺に集まったフーテンやミュージシャンたちがハイミナール(当時あった合法ドラッグ。本来は睡眠薬)などのクスリをキメた状態のことを「ラリる」と言ってたはずです。放送禁止用語じゃなかったんですね。
小島よしおは…地頭は決して悪くはないし、サポートに回ればうまいのですが、自分で流れを作るのが下手なんですよね。性格的なものなのかなあ。

富士急ハイランドで鳥居さんが司会をやって、お前らみんなオイシクしてやるぜと言ったのが3月ですからテレビとPCでは半年ほどの”時差”があることになります。テレビで鳥居さんの真価が発揮されるのはまだ先のことになりそうですが気長に待ちます、
彼女の素晴らしさは間違いなく伝わっていくはずですから。雨上がりとは”手合わせ”も終わっていていい雰囲気ですね。これからも期待です。

必ずその場全員を混乱と笑いの鳥居みゆきワールドに引きずり込んでしまう、この強烈な存在感、実に痛快。改めてヤバイ才能ですよね。
しかもそれを人気番組のゴールデン枠SPで知らしめたってとこが素敵です。

>>Dan Nagay様
富士急ハイランド、ありましたね。なんかもうすごく昔のように思えます。
雨上がり決死隊は何しろR-1の司会やってて生でネタを見てますし、彼女の凄さは充分わかっているのではないでしょうか。

>>一樹様
鳥居さんはひとりで場の空気を全部持っていってしまいますからね。こういう力って、芸人に限らず人前稼業の人間にとっては宝物です。いくら欲しくてもない人には絶望的なほどにないですから。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。