スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき@「non-no」2008年10/5号

non-no_20081005鳥居みゆきのインタビュー記事が、本日発売の「non-no 2008年10/5号」に掲載されています。
non-no」と言えば、「AERA」2007年12/24号でのインタビューによると、彼女、芸人を志すようになる前の素人の時代に姉のつてで読者モデルとして載ったことがあるらしいのですが(現物が発見されていないので未確認)芸人になってからは、現在わかっている限りでは出たことがないはずなので、おそらくは素人時代以来の登場ということになるのではないでしょうか。
彼女の記事が載っているのは141ページ。モノクロですが大きめの写真入りで、まるまる1ページが割かれています。彼女の私物やビジネス・パートナー(笑)の写真もありますね。インタビューの内容も今まで聞いたことがないもので、はっきり言ってかなり面白いです。これはファンなら男女を問わず必読ではないでしょうか。「買い」です。

関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 non-no

comment

Secret

これ面白いですよね。普通のファッション誌のインタビューさえあの子は爆笑フリートークコーナーに変えてしまうのですね。

次は連載もってくれないかな。有名ファッション誌でシュールなコラムを連載する背徳感…

オチもよかったけど、なにより緻密云々の部分が嬉しかったなぁ。ライターGJ!

 いつも情報、ありがとうございます。
 鳥居さんって共演者泣かせですが、インタビューアーやライター泣かせでもありますね。楽しみです。

小物に笑いました。写真の鳥居さんの表情は柔らかで、個人的には目を剥いたドヤ顔が好きですが、女性誌ならこちらですよね。(笑)前回の女性誌では、鳥居さんの美貌を生かした企画でしたが、今回は、きちんと芸人さんとして認めての企画で嬉しく思いました。記事も良く出来ていて、鳥居さんの声が聞こえてくるようでした。前からファッションセンスは高い評価をもらっている鳥居さんですから、こういう雑誌での連載もいいかもしれませんね。でも、お笑いを優先するでしょうけどね。

>>嘔吐の夜様
本人にとっては媒体が何であれあんまり関係ないのかも知れません。それより、よく編集長がOKを出したなと(笑)。
執筆の仕事は、現実的にはしばらく難しいでしょうね。読みたいけど。

>>Rodoriguez様
ちゃんと分かってて取り上げているという感じですね。もしかしたら編集部にもファンがいるのかも知れません。

私も昨日本屋で
立ち読みしました 笑
おもしろかったです。
鳥居さんの影響で
サムライウーマンも
買いましたよッ♪

>>楽孤(らっこ)様
鳥居さんはどういう形にしろ、絡む相手の力量をあらわにしてしまうところがありますからね。その意味では実に怖い相手だと思います。

>>Dan Nagay様
まさかDSに本当に書いちゃってたとは思いませんでしたね(笑)。
今回の記事は実にうまくまとめてあったと思います。鳥居さんの連載は、読みたいですが、現実的にはスケジュールの問題もあって難しいかな、と。

>>堕天使様
サムライウーマン買いましたか。次はヴィヴィアンですね(笑)。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。