スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき、「クイズ雑学王」で130km/hをクリーンヒット

鳥居みゆきが突如「今すぐ使える豆知識 クイズ雑学王」にVTRで出演しました。この情報、サンミュージックの公式スケジュールも含めてどこにも出てなかったですよね?いきなり出てきたのでびっくりしました。
彼女が出たのは「野球に全く興味のない鳥居みゆきが、バッティングセンターで(笑)130km/hの速球を5球のうち1球でも打つことができたか?」という主旨のクイズ問題VTR。130km/hっておい(爆)。プロ野球のピッチャーでも球速130km/h台っているんですけど。僕でもたぶん当てるのは難しいと思います。しかし、30分の練習の後に本番に臨んだ鳥居みゆき、1球目、2球目はぎこちなく空振りしたものの、3球目でなんとセンター方向にクリーンヒット。思わずゲージから飛び出して走り出す鳥みー(笑)。見事にヒットエンドラン成功です(爆)。
いやあ、しかし本当に驚きましたね。いくら30分練習したといっても、そうそう綺麗な当たりが出る球速じゃないですよ。っつーか、バットを構える彼女の顔、負けず嫌いがもろに出ているような闘志あふれる表情で、なんかすごく男前なんですけど(笑)。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 クイズ雑学王

comment

Secret

WBC決定かな?笑

こんばんは!

これって相当スゴいですよね。汗
自分は大学時代に野球サークルだったんですが、130kmなんて大抵打てませんでしたねぇ。
ピッチングマシンでも難しい・・・。

あっぱれですね!

負けず嫌いオーラガンガンでしたね。
網にぶら下がる姿が喜びを隠しきれてませんでした。
それにしてもぶるさんも素早いですね(笑

本ばっかり読んでただなんて だ~~ま~~さ~~れ~~た~~~(笑)。鳥居さんに関して大抵のことでは驚かなくなったつもりでしたが・・・本当にこの人は何なんでしょうか。スポーツをやっていたかどうかはわかりませんが、何らかのフィジカルなトレーニング、例えば舞踊とかやって無いと女性ではついていくことすら難しい球速と思うんですが。うーんミステリアス極まりないです。

目が…

マジでしたね。^^

真剣な姿が、たまらんです。(w

いや、ホントに何なんですかこの人は?!
たとえまぐれ当たりだとしても、
この収録のこの時にこの当たりを出すのは、
神懸りでしょ!
でも、彼女が「当てる」方にかけた人たちが7割もいたのは、
やはりみんな「普通の女ならともかく、鳥居みゆきならやりかねん!!」
と思ったのでしょう。
しっかしホントいろんな意味で面白い人だなぁ。

130km/hは常人それも女性が
弾き返せる急速じゃありませんね。
始動を早くしてバットを寝かせ最短距離で
出してるあたり相当頭がいいというか
野性の感とでもいうのでしょうか?
凄いです。

>>べんじー様
130km/hなんて普通の人には相当難しいですよね。まず当てる前にビビりますよ。
欽ちゃん球団あたりからリアルでスカウト来たりして(笑)。

>>satsuki様
ええ、鳥居さんが映ったあとは可能なかぎり目ぼしい共有サイトに張り付いてますから(笑)>素早い
鳥居さん、精悍と言っていい表情でしたね。なんか、同性から見てもグッと来るんじゃないかという気がしました。

>>Dan Nagay様
前にも何度か書いたことがありますが、運動音痴の人にはあのヒットエンドラーンの動きは絶対できません。鳥居さん、運動神経はかなりいいと思いますよ。あと、中学で卓球部に入っていたらしいですが、それで動体視力が鍛えられたのかも知れません。あの競技ってほんと「速い」ですから。

>>umi様
バリバリにマジでしたね(笑)。
これ見たとき、なぜか一瞬「あぶさん」を連想してしまいました。彼女の懐の深い構えと、西園寺真琴先生のナイフに水ブフォとがごっちゃになったのかも(笑)。

>>coolhandluke様
ほんと「なんなんですかこの人は?」という感じですよね。なんかもうこの普段とのギャップが面白すぎて仕方ありません。
確かに「普通ならできないけど、鳥居みゆきなら何かやりそうだ」というオーラが出ているような気がします。それで実際にできてしまうのがまず凄いし、しかも笑いになってしまうというのがさらに凄いです。

>>マックイーン様
細かく見ると、バットの始動位置を少しずつ微調整して、きちんと狙って当てに行ってますよね。最後はフォーム的には往年の張本勲に近かったかも。まさに最短距離でバットが出ています。
いやあ、ほんと、何なんだろうこの人は(笑)。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。