スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき@「キャットストリート」次週予告

NHKのドラマ「キャットストリート」が、ふと気がつけばいつの間にかもう来週が最終回。今週流れた予告に鳥居みゆきも一瞬映っていたと聞き「しまった」と歯噛みしていたのですが、幸い聖域に上がったので見ることができました。
予告ということもあって彼女は本当に一瞬だけしか映ってませんが、強力な目力に憎々しげな表情、ドスのきいた声でものすごい迫力です。これは期待できるかな?ぜひ見なければ。…でも、放送時間までに家に帰れるかなあ…。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 キャットストリート

comment

Secret

いいですね~ドス利いてますね~(笑)

彼女はこういったドSな演技の方が
役者としては注目されるかもしれませんね。

いや~来週が楽しみです♪

鳥居さんは美人には違いないのですが、一般的なドラマに出てくる俳優さんたちとは顔や雰囲気が、なにかちょっと違いますね。予告編を見て、鳥居さんのカットだけなにか空気感が違うんですよね(笑)

いわゆる専業女優でないからでしょうけども、それがいい意味で抜群の存在感を生み出しているように感じます。なじんでいるというより浮き上がっていて、だけど周りと調和していないわけでもなく。声もまた「強い」。まさにお笑いでの芸風そのもの。

つくづく調理する者の腕が試される「素材」だと思います。放送が楽しみです。

 出演時間は短いけど、出てくるだけでその場をさらってしまうオイシイ役のような気がします。他の役者さんと本格的に絡むのも初めてですし、こうやって慣れていければいいいかなー、と。
 スタッフの使い方に愛を感じます(もっとも、ドラマ自体見ていないので、役どころがよく判らないのですが)。

>>季節はカニ様
ドSの本領発揮ですよね(笑)。
楽しみです。

>>Rodoriguez様
なんというか、鳥居さんはやっぱり「普通」じゃないです。発散する空気が違いますから。表現の「強度」が違うんですよ。
彼女には台本から関わる仕事もしてほしいですね。

>>楽孤(らっこ)様
表現の強度が違うので、絡む役者も大変かも(笑)。まだ人生経験の少ない若い役者だとなおさらですね。いや、鳥居さんもまだ若いですけど。

鳥居さん目力強すぎです(笑)。本当に自分のものになったと確信するまでは慎重に歩を進める鳥居さん、今回の出演も多分予告編の放映時間とそう変わらない出演時間なんじゃないかと思いますが、この確実さが大きな成功につながるのだと思います。
近いうちにドラマ分野でも大きな驚きがあるのではないでしょうか。

>>Dan Nagay様
鳥居さんの場合は使う側の力量も問われるので、慎重なのはむしろ制作者側かも知れません。手を出しにくいというか。
でも、逆に変な先入観のない制作者と組めれば、うまくハマるかも知れません。

No title

キャットストリートは、次回からはTBSが土曜夜8時のドラマとして放送するそうです。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。