スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

鳥居みゆき@GETライブ#26の楽屋

昨夜の「大爆笑!! サンミュージックGETライブ」#26のリクエスト再放送で、楽屋での鳥居みゆきの様子も放送されたようで、追加で聖域に上がっていました。
飛石連休・岩見さんが藤井さんの誕生日プレゼントとして持ってきた「蛇革のマフラー」、これがなんと彼のペットである本物の蛇。その蛇を首に巻いて(巻かれて)表情を凍りつかせながら楽屋内をうろうろする藤井さん。逃げ惑う芸人たち(笑)。その中でただひとり反応しない鳥居みゆき(爆)。そこからなぜか藤井さんと鳥居みゆきのツーショットに。どういう流れやねん(笑)。
しかし鳥居みゆき、蛇をぜんぜん怖がらないんですね。ラブカップルの香さんが「いやいやいやいや」と慌てふためいているのとは対照的です(笑)。



関連記事
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

tag : 鳥居みゆき お笑い 芸人 GETライブ

comment

Secret

ボールパイソンですね。瞳が黒目がちで顔立ちも可愛いので、女性にも人気がありますよ。模様も綺麗です。パンクだけどエレガントで可愛いヴィヴィアンが好きな鳥居さんは、心惹かれるものがあるのではないかと。

枕ではなくマフラーですよねw
2ショットの藤井さんが旦那に見える・・・

>>コンタ様
そういう種類の蛇なんですか。僕は爬虫類はまったく詳しくないので…。でも確かに鳥居さんと蛇とは違和感ないかも。

>>徳様
あ、そうか。首に巻くんですもんね。うーん、なんかボケとるわ(自爆)。さっそく直しておきました。
藤井さんとの2ショットは確かに違和感ないですね。まあ、お互い(変な意味じゃなく)嫌いではないでしょうし。兄妹に近い感じなのでは?

ああ思い出す

今となっては藤井さんとの2ショットに違和感が無いのはある意味当然とも思えます。むしろ一緒に映る蛇が違和感ないどころか、似合い過ぎ!
実は飼ってると言われても違和感ない。忙しい彼女でも爬虫類なら飼えるのでは?
ああ、ボクも小学生のときに1メートル以上あるニシキヘビを首に巻いて写真を撮ったことを思い出しました。スベスベで冷たくて気持ちいいですよ。

鳥居ちゃんはコウモリとか蛇とかゴスっぽいものが非常に似合いますね☆

この頃はまさか二人でギャオの人気番組を持つことになるとは思ってなかったでしょうね。感慨深いです。

>>coolhandluke様
まあ、鳥居さんがサンミュージックに来た頃から腸捻転とか一緒に出てますからね。たぶん普通に仲がいいんだと思います。
蛇、似合うけど、飼うのはどうかなあ?旦那に世話を任せちゃいそうですけど(笑)。

>>嘔吐の夜様
確かにゴス系だと蛇は似合いますね。スカルも似合うかな?
この数ヵ月後には芸人面接→ハイタッチへとなだれ込んで行くわけで、今になって見ればまさに祭りの前夜という感じですね。
プロフィール

ぶる

Author:ぶる
大学時代にアメリカのど田舎に留学し、ジャズを中心にあらゆる音楽を聴き、酒と煙草と本と香水とNYと南フロリダとブルックス・ブラザーズと前のめりなお笑いを愛し(ただし最近ちょっと酒のほうは弱くなってきたかも)ある時は会社員、ある時はドラマー、ある時は音楽評論家、ある時は翻訳家といろいろな顔を持つ♂です。

太古の昔、パソコン通信の時代から「ぶる」というHNで活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のキーワード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
iTunes Weekly Chart
おすすめ楽器
BOSEオンラインストア
ボーズ・インイヤーヘッドホン
リンク
ブログリンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 お笑いブログへ 人気ブログランキング
スポンサーリンク
アニメイトオンラインショップ

シマンテックストア

マカフィー・ストア

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

NEC スカイ・クロラコラボパソコン

デル株式会社

 iTunes Music Store(Japan)

Sony Music Shop

HMVジャパン







パイオニアオンライン

お役立ちリンク
おことわり
当サイトの動画は、YouTubeなどの動画共有サイトから定められた方法で転載したものです。 動画に対するお問い合わせは、各サイトへ直接お願いいたします。
ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
当ブログオーナーの執筆・翻訳書
おすすめコーヒー豆
Yahoo!オークション
おすすめ書籍
おすすめBD/DVD
おすすめアニメ
おすすめゲーム
おすすめ音楽
おすすめ食料品
おすすめコスメティック
おすすめファッション
MoMA store
MoMAオンラインストアジャパン
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google/ My Yahoo!
Add to Google
My Yahoo!に追加
By FC2ブログ
無料blog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。